買ってはみたけど・・・

9月の間は、お仕事は少しゆったりできるかなぁ~と計画していたけど・・・・・・

いきなり忙しくなって、フルで頑張ってる毎日です 

年末まで、バタバタが続くのか・・・・・あ~、恐ろしやぁ~ 

にこちゃんが、なかなか帰宅しないあたしを怒っての行動なのか、今までしなかったイタズラをしてたりで・・・


ここ2年、11月に疲れのピークからか “ぎっくり腰” が続いたあたくし、予防も含め美容と健康のために()ぶら下がり健康器をかってみました~



小学生時代も実家にあって、結局荷物をかける場所になってたけど~

肩凝りや腰痛の予防に、1日ほんの少しでも使ってみようと思いましてぇ~

ネットショッピングで、可愛くって1番安価なのを・・・・・安い物にはわけがある・・・・・

持ち手がやけに太くって、手が痛い~~~~~~ 色柄は気に入ってるんだけどね~

まぁ、1日にちょこっとだけしか使わないし、いいっかぁ~

安かっただけに、組み立てたのを元に戻して梱包し直して送り返す気力も体力ももうございませんもの~


ばっくん&ねねしゃんから、可愛いお届け物が届きました  ありがと~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


                                                




気付かれた方がいたかどうか・・・・・・数日前に、リンクのトップに ≪エリカラ≫ のブログを作りました

紹介させてもらったのが、何日にアップしたのかとかあたしも忘れるんで・・・・・

これで、≪エリカラ≫ の事が気になった時には、こちらを覗いてもらったら早いかなぁ~って 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いつものように読み逃げしようと思いましたところ、
あれまぁ!ばっくり!(←?)
あんまりばっくんが可愛かったので、
スルー出来ずにおりまする。グフ^m^

懐かしグッズの登場も、
実はスルー出来ない要因だったりするんだけど。笑
ぶら下がりチャン、洗濯物干しにしないでね~~

No title

ぶらさがり機、私の実家でも父が買ってましたが
いつの間にやら 洋服がかかってました(笑)
肩こりなどには気持ちいいですよね。
がんばって続けてね。

お花のエリカラブログ拝見しました。
頑張って作って下さいね~
使わないでおれたら一番幸せなんだろうけど
これがあれば安心していられます。
ありがとうございました。お気に入りです♪

No title

おはようございます(*´∀`*)
うわ~可愛いぶら下がり健康器!!うちにもありました(笑)
しかも、ガチャン!ってセットしたらば、腹筋が出来るシート見たいのがついてて、後、ボート漕ぎ見たいのも出来るやつもついてたはず(忘)(-^〇^-)
きっと、日本中に一家に一台はあったはず!!
それが、最近のはこんなに可愛いんだね(*´∀`*)
私も、腰痛持ちなので気になります~♪

お仕事頑張ってくださいね!!

エリカラブログ~興味津々な私です!お邪魔しま~す(#^.^#)

No title

とっても懐かしい健康器具!
昔小さいころにはどこの家庭でも見た気がします(笑)
最近のか可愛いのね~♪
ピンクにホワイトもの凄く好み♪
欲しくて仕方ないですが…絶対にパパに叱られる( ▽|||)
いくつか(正確には2つ)ダイエット器具購入したけど使わず(;^◇^;)ゝ
きっと私はぶら下がりにハンガーかけまくってしまうもの…。
↑ネネさんが心配してらっしゃることしちゃう私です。
ばっくん名刺可愛いよね♪
我が家には届かず・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
きっと10日後くらいにはくれると信じてるけどね(笑)
エリカラきっと必要になるときがあるので是非このまま続けていてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ぶら下がり健康機、可愛いです!

ピンクのぶら下がり健康機、可愛いです(^_-) 少しでも、使い続けていけばいいんじゃないかなと思います。
にこちゃん、めいちゃんの意味深の視線が、気になりますね!
お友だちからの便りは、嬉しいと思います!笑顔が可愛いです(^_-)
エリカラのブログを観ました。いいですね!ともちゃんも、プラスチックのエリカラを着けた時、動きにくくしていました。あの時、これがあったらと思ってしまいます!

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

ばっくんブロマイド、すごく良く出来てたねぇ~^m^
お友達名刺入れの仲間が増えました♪ 大切にしますよん♡
ぶら下がり健康器、1日数回数秒づつだけど、しっかりぶら下がってますよ~(^^)v
持ち手部分痛いけどね(^^ゞ 肩凝り腰痛の防止のためにも、数秒でも頑張りまっす♪
物干しにしない様に、しかと心得と~ります(*^。^*) にゃは~



ななママさん、こんばんは♪

ぶら下がり健康器、昔実家にもあったんだけど、やはり物干しになってましたねぇ~(^^ゞ
小学生だったあたしの健康診断で、一時背骨が歪んでるみたいに診断された事があって~
健康のためにも、1日少しづつ頑張ろうと思ってます~♪
お花エリカラのブログの方も見てくれてありがと~ヽ(^。^)ノ
たまに更新してます~♪ 
あたしのモットーは≪マイペース≫なんで、ぼちぼち頑張ります~(^^)v
お気に入りの一品にしてもらえて、すご~く嬉しいです♪ ありがと~♡



マルマリさん、こんばんは♪

あっ、やっぱりぶら下がり健康器の普及率ってかなりのもんやったんですねぇ~^m^
しかも、更にグレードアップの品やおまへんかぁ~!! 
いろいろ探してて、そういうのも欲しいと思ったけど、使わなくなりそうで~(^^ゞ
とにかく、ぶら下がりたかったんで・・・・・これにしましたぁ~(*^。^*)
本当に腰痛に効くかどうかは分からないけど、運動はしないよりした方が良いかなぁ~って♪
腰痛持ちは、本当少し痛くなりだしたらドキドキですもんね・・・・
エリカラブログ見てくれた~^m^ 嬉しいです♡ 
たま~に更新するので、また気が向いたら覗いてくらしゃいましぇ~♪



ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう、今は色柄も可愛いのあるし、お値段も昔ほど高くないんですよ~♪
使わなくなったらもったいないんで、お安いの探しましたぁ~^m^ 今はまだ使ってますよ~(^^)v
ダイエット器具はないけど、マッサージ器具は3つほど持ってるよ~♪
でも、1番欲しいマッサージチェアーはなかなかお高くって手が出せましぇ~ん(T_T)
どうせなら良いのが欲しい!! でも、これこそ使わなくなったらもったいな過ぎやもんねぇ~
ばっくんブロマイド、近々手渡しでもらうのかな♡ ネネしゃん、大阪は来てくれへんってぇ~(>_<)
エリカラブログ、たま~に更新予定で、リンクトップに貼っときます~♪ よろちく(^^)v



ごまさん、こんばんは♪

ごまさんちは雨の被害がなかったみたいですね♪ コメントくれてホッとしました(#^.^#)
ぶら下がり健康器、1日数秒でも使っていけたらと思ってます=^_^=
痛くなってからでは、少しの運動もしんどいから余計にダメやもんね~
にこめいには不審な目で見られるけど、必死でぶら下がってます~♪
エリカラブログ、このブログより更新は少ないと思うけど、お友達とかも紹介したいと思ってます(^^)v
なんでも、ぼちぼちマイペースにやっていきます~ えへへへへ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: