夏休み終わり~♪

今週いっぱいまでお休み予定だったのが、明日午前中だけお仕事に行く事になりました 

台風、大丈夫なのかなぁ~  どちどち・・・

お嬢たま達との一日中べったり生活も、ひとまず終了です~

001901.jpg

まぁ、ほとんどネンネしてて、たまにしか相手してもらえないんやけどねぇ~

002901.jpg

にこしゃんはかなりひどいストーカーで、あたしが動くたびに足元についてくるけどねぇ~


                                                         


今週は夏休み最終週って事で、どうしようかと思ったけど、やっぱ気になる事はやっておこうと思いきってエリカラを少し作りました


今までのあたしが作ったエリカラを付けてくれたお友達ワンちゃんを、ここで紹介させてもらいま~す

エリカラモデル1

今現在のは花弁8枚タイプで形も安定してるんだけど、初期のは9枚だったり広げ過ぎて大きかったりしたのが悔やまれます

お次は、前回ヤフオクに出品した際に落札してくれたお友達~

エリカラモデル2

めいたんのは、本当の本当に始めて作った物で、生地は近所の100均で買ってきた物でした

急いで何か作ってあげな~って思いで、生地屋さんとかに行ってる余裕がなかったんです

エリカラモデル3

ヤフオクでの出品が終わった後も、問い合わせをしてくれたお友達  

嬉しかったです 


で、今回作ったのが・・・・・・・・・

003901.jpg

またヤフオクに出品しようかとも考えたんだけど、仕事に行き出したら対応が出来るかどうか不安で・・・・・

おいおい考える事にして~

前回ヤフオクに出品した際に 「ネットでお買い物は怖くって、した事がないんです」 と言われる方とかいたんで、もし気になる方とかいたら、コメントで連絡いただけたらと思いましてぇ~

コメント欄の下のパスワードの更に下の【Secre】にチェックを入れたらシークレットで、あたしにしか見れないんで、アドレスも教えていただけたらこちらからご連絡いたします

もちろん当たり前ですが・・・・・エリカラは、必要のないワンちゃんにはただただストレスを与えるだけになってしまいます 

必要なワンちゃんに、必要な時だけの装着をお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママ明日からお仕事なんだ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おぉ~~!!エリカラまたがんばって作ったね♪
どれもとってもカワイィ♡
うちは今現在必要ないけど思わず欲しくなっちゃう(笑)

あっ!ももたろうママへの対応ありがとうございました(o^-^o)
私が言うのも変だけど(;^◇^;)ゝ
『交流が無いから・・・』って心配してたから。
みくちゃん着けてるけどとっても助かってるみたいですよ~♪
こうやって人様に感謝してもらえるものが作れるって素晴らしいね(*・∀-)☆

No title

これって売ってくれるんやね~!
ももたろうくんちのみくちゃんの記事を見て
はじめて知りました~
今は必要ないけれど、
何かの時には是非是非お願いします!!
前から、ずーっと前から可愛いと思ってた♪ぽ
しかし、マルちゃんがいっぱい並ぶと
みんなお顔が違うね。
この子可愛いー!と思ったら、
めいちゃんやった!ぐふふ^m^

Re: No title

> わ~~~♪私ヤフオクできないので買えない~~~と思っていたけど
> そうじゃなくても買えますかあ???妹ちゃんがきたら
> 避妊するつもりなのでこのエリカラ欲しいなあと思っていたんです♪
> なので取り置きお願いできますかあ??

取り置きしておきますよ(^^)v
何色が良いかしらぁ~♪

No title

ムーマさん、こんばんは♪

午前中の3時間だけだったけど、久々に働いてきましたよ~(#^.^#) えへへへ~

エリカラ、今週の初めからコツコツ頑張りましたぁ~♪
やり始めは「こんな面倒なの、なんでまたやりだしてしまったんやろ~」って思うんだけど、完成したのを見るとすごく達成感を感じるんですよねぇ~^m^

ももたろうママさんにもすごく喜んでいただいて、嬉しい限りです♡
早速、みくちゃんのに続きももたろうくんのもお買い上げいただきましたぁ~♪ 感謝です=^_^=




バニラネネさん、こんばんは♪

はいっ!! 前回ヤフオクに出品して数人のお友達に落札してもらったんだけど、ネットでの購入をされない方も結構いる様なんで、コメントで連絡を貰う事にしました♪
ばっくんも必要になったら、お声かけて下さいましね(^^)v
エリカラファミリーみたくなってくたでしょ♡
みんないろいろわけありでしてるんだけどね(#^.^#)
たまに固まって動けない子もいるんだけど、初めからいつもと変わらず動き回る子、数分して慣れて動き出す子と、プラスチックのよりは全然動けると言っていただいてます~♪
どうせ付けないといけない状態なら、少しでもストレスを感じない物の方が良いもんね(#^.^#)

可愛い~~~~と思ったらめいたんやったと~? うっきゃ~♡ ありまと^m^ ひゃっほ~♪

台風、大丈夫ですか?

にこちゃん、にこママさんをストカー、ついてくる姿を、想像するだけで、可愛いです(^_-)
エリカラ、みんな、似合っています。単色も可愛いけれど、柄物も可愛いです(^_-) にこママさんは、器用で、素敵です(^_-)
台風、恐いですね!にこママさんのところは、大丈夫ですか?今日は、出勤されるのかな?もし、行くとしたら、気をつけて、行ってきてくださいね。

No title

ごまさん、こんばんは♪

にこのストーカー姿、想像できますかぁ~^m^
可愛いけど、時々あたしの足を噛んでテンションアゲアゲで付きまとうのはうざいかも~(^^ゞ
エリカラ、柄物も可愛いけど、やっぱドットが大人気なんですよ~♪
みんな、すごく可愛いでしょ~♡
自分のはいろいろ作ってきたけど、人に見せれるレベルのはエリカラくらいなのかも~です(^_^;)
台風の影響、こちらは全然大丈夫でした。
そちらの方が被害大きかったような・・・・・大丈夫でしたか?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: