夏休み 最終週♪

先週はちょこちょこお仕事に出たけど、今週は夏休み最終週を味わえそう 

9月はまだ出勤も少なく行けそうだけど、10月に入ったら恐ろしくなるような予感・・・・・・

それまでに、休める時には休まねばぁ~~~~~


にこしゃん、突然火が付いて大暴れして、ソファーでハァハァ~  でもすごく楽しそうなお顔~ 



可愛いから、可愛く撮れてますよ~  笑ったお顔の方が可愛いけどねぇ~


めいたんは、ソファーがお好き   いつもじゃないけど、ソファーで寝てる事が多いなぁ~

002828.jpg

今日は、バァバと一緒にホームセンターに行って来たんだけど、ワンコを見つけるたびにワンワンワンワン・・・・

ショッピングカートに乗ってると飛びかかっていく勢いで危ないので、この前作ったバッグに入れての行動 

それでもワンコを見つけると、バッグの中でバタバタ暴れてワンワンワンワン・・・・・・

あんだけ吠えたら、そら疲れるやろ~って感じです 

爆睡してるお顔、贔屓目に見ても “可愛い” とは言えないじょ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛いよ!

休める時に、休んだ方がいいと思います。仕事が始まると疲れますから。
昨日は、雷雨、大丈夫でしたか?かなり、大阪は降ったみたいですね。
にこちゃん、ちょんまげをしているかな?めちゃめちゃ、可愛いです(^_-)
めいちゃん、ワンワン、吠えちゃうの!ともちゃんも、そうでしたよ!めいちゃんの寝顔を見たら、許ししまいます(⌒‐⌒)

No title

めいたん^^ワンワンお疲れ様でしたぁ♪
適度な運動で(笑)ぐっすりおネンネできたかな~v-22
にこしゃんのおすまし顔~めいたんの寝顔もとっても可愛いよv-238
それぞれくつろぐ場所が違うんですねぇ~v-10
にこままさんは夏場がお休み長いんですね!
↓焼肉すっごく美味しそう。。
明日はビアガーデンの予定なのですが焼肉に変更しようかな。。v-16

No title

ごまさん、こんばんは♪

はい、夏休み最終週思ってた事して過ごしてます^m^
土曜日の集中豪雨ですね・・・・こちらはそれほど大したことはなかったんですよ~♪
大阪市内とか、大阪でももう少し北の方なんかはすごかったようです~(T_T)

にこ、チョンマゲしたなくってこの状態なんです(#^.^#)
暴れて、お耳のけっ毛がひっくり返ってるんですよ~♡
めいは、どこに行ってもワンワンすごいですよ~(@_@) ・・・・・可愛いんだけどねぇ~^m^



エヴママさん、こんばんは♪

適度な運動なら良いんだけど・・・・・心臓に悪くないかい?ってくらいワンワンワンワン(T_T)
おうちに帰ったら、ぐっすり寝てましたぁ~^m^
寛ぐ場所はその時によっていろいろだけど、ソファーやクッションが好きですねぇ~♡
そうそう、春・秋以外はオフシーズンになるんで、真夏・真冬はがっつりお休みさせてもらってます♪
でもあくまでパートなんで、休んだら休んだで収入はないんでごじゃりますよ~(^^ゞ
焼肉、おいしかったですよ~♪ ビアガーデン、いいなぁ~(#^.^#) 
あたし、行った事無いんよなぁ~~~~~☆彡 無事、帰還してね^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: