いきなりお休み^m^

まだまだお仕事はオフシーズンの為、しばらくはお休みもちょくちょくありそう 

あまりに体がなまり過ぎていたのか、今朝から腰がちこっと痛いじょ~~~ 


つい最近、お友達のブログで見たのをマネっこ~

買ってはみたけど、使った時はめいたんがパピーですぐに端っこをガジガジするので撤収してたコルクマット

001825.jpg

密室好きのにこしゃんにと、にこちゃんハウスなるものを作ってみました 

気に入ってくれるといいんだけれど・・・・・・・


今日は雨の予報だったけど、一瞬冷やかし程度の雨が降ったっきり、風もあって穏やかなお天気になってます 

心地良い時間に、久しぶりにベランダへお嬢たま達も一緒に遊びに行って来ました 

002825.jpg

すごくいい風が吹いてて気持ち良かったのに、お嬢たま達はどうもお部屋の方が良かったみたいです 

リビングに戻って、しばらくしたら・・・・・・

003825.jpg

絶妙に可愛過ぎるお嬢たま達の寝顔を、たっぷり拝む事ができました 

ほとんど寝てばかりのお嬢たま達だけど、起きた時は面白い行動を見せてくれます  

004825.jpg

にこちゃんハウスのつもりだったけど、それほど気に入ってくれてるわけでもなく、めいも遊びに入ったりしてるし~、にこめいハウスにしようかなぁ~ 


少しは成長したのか、コルクマットをカミカミする事はないみたい 

とりあえず・・・今のところは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~♪
にこちゃんハウス、コルクマットで作りましたね(^-^)
そうそう、母さんもね、オリちゃんのブログ見て、マネっこしようと、思ってたんです・・・
今年はもう秋も近いし、来年、保冷ハウスとしてね(笑)
めいちゃんの方が、気に入ってくれただけでも、よかったですね\(^o^)/

↓の動画のお嬢たま達、まるで、クッポを見てるようでした!!
ちなみに、お手手チョイのめいちゃんが、クッキーです
あれって、とっても可愛くて、ずっと見ていたくなりますでしょ♪
そして、にこちゃんは、ポッキーで、遊んであげてるのね、ゴロンとするのも一緒ですよ!!
違うのは、うちは、男女ってことですね(笑)

可愛いお嬢様といられて、うらやましいです!

動画も可愛かったわ(^_-) 力関係は、互角かな?
にこママさん手作りの部屋、素敵です(^_-) にこちゃん、めいちゃん、使ってあげてね。
こんなに可愛いお嬢様たちと過ごせて、うらやましいですo(*^▽^*)o 寝姿が、めちゃめちゃ、可愛い(^_^)v

No title

こんばんはぁ~
なるほど長方形のコルクハウスにしてみたんですね(^^)
出入り口広いから、気楽に入れそう♪
ジョイントが大きいから隙間が開いちゃうのは仕方ないですよね(´o`)
でも試して頂けて嬉しいです~☆

私もここの素敵なベランダ見る度に、マネっこしたいな~って思ってるんですけど
結構な量の資材?を運んで並べて‥と思うだけで、私にゃ無理ぽい、
掃除もたいへんだしな~って、殺風景なベランダのまま暮らしてます‥

にこめいちゃんの寝顔が可愛すぎて私も眠くなってきた(笑)

No title

クッポの母さん、こんばんは♪

うふふ・・・オリさんとこで見ましたかぁ~^m^
あちらは、50㎝ので継ぎ目もすごくキレイなものだったんで、完成がちょっと違ったけど~(^^ゞ
クッポ母さんは、来年挑戦ですね♪ 頑張ってくださいね(^^)v

男の子と女の子の兄妹でも、そんな仲良く遊ぶんですねぇ~(*^。^*)
性格もあるんだろうけど、ちょっかい出す子、相手してあげる子のバランスが良いんでしょうね♡
あ・・・うちは、本気のバトルもちょこちょこありますけどね・・・・(T_T)



ごまさん、こんばんは♪

動画、普段いつもこんな感じで過ごしてるんですよ~♪
たまに、本気モードのバトルに展開してしまうんですが・・・・・(^_^;)
にこはのんびり気にしない、めいは勝気な子なんで自分が上と思ってると思う・・・感じです(^^ゞ
にこめいハウス、たまに思い出してちょこっと入ってくれてます~♪
たまに半目で怖いお顔の時もあるけど、80%可愛い寝顔見せてくれてます~♡



オリ母さん、こんばんは♪

そうそう、うちの30㎝角で、正方形にしたら小さ過ぎて、ちょうど10枚あったんで~♪
たまに思い出してくれて、ちょっこり入りに行ったりしてます~(*^。^*)

うちのベランダ、あたしもどれだけ安価で仕上げるかめちゃめちゃ検討して、ヤフオクでショップを出されてるとこので1枚198円のと、同じヤフオクで余ったからと出品されてた方からかなり安価で譲ってもらって完成させましたのよん(^^)v
サササと拭いたら裸足で過ごせるし、にこめいも一緒に出れるし、大満足スペースになってます♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: