お付き合い ありがとさん♪

昨日は、仕事先での食事会へ行って来ました  いつもの焼き肉屋さ~ん 

すでに2ヵ月ほど夏休みをしているけれども・・・・・たぶん、もう2週間ほど~ 

前半ご苦労さん&後半もみんなで頑張ろうと、一致団結の楽しい食事会でした 



で・・・・・・今日は、毎度毎度恒例の・・・・・二日酔い~ 

ちょっと鼻声になってたりなんかして・・・・・やれやれ~ 

うちの可愛いお嬢たま達にも、一日中ネンネのお付き合いをしていただきました 

あ~りが~とさ~ん 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは~♪
クッポのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました(^-^)
↓めいちゃんも、ポッキーと一緒で、カイカイしてるんですね、可哀そう・・・
うちも、ノルバサンシャンプー使ってるんですが・・・
アレルギーは、なかなか、治りそうになくて、困っています(涙)
今度、シュガーちゃんのブログで知ったサプリを、試してみようかなあと、思っています、
効果あるといいんですが・・・

焼肉ーーー、ああ、食べたい~
みんなで、楽しくおしゃべりして、さぞや、楽しかったことでしょうね♪
それにしても、『あ~りが~とさ~ん』なんて、簡単に謝って、許して貰えましたか?
はげ頭のおっちゃんが、浮かんできて笑っちゃった~
笑ってーー、ゆるしてーーって、言った方が、良かったのでは?
これからも、よろしくお願いいたします(^-^)
うちの方に、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

美味しそう!

イヤー、本当に、美味しそうなお肉の数々、食べてみたくなりました!
にこちゃん、めいちゃん、お留守番、ご苦労様でした!ふたりの寝顔、可愛いです(^_-) ふたりのセリフに、笑ってしまいました(^∇^)

No title

クッポの母さん、こんばんは♪

あたし、読み逃げ常習犯でかなりいろんな方のブログリレーしてますの~^m^
クッポの母さんって、本当器用で・・・・・尊敬です~♪
2ワンの年間のトリミング代もかなりなもんなんで(マメじゃないけど(^^ゞ)、いつかは!!とは思ってるんだけど、初めの初めの第一歩がなかなかで・・・・・
ノルバサンシャンプー、これいろいろ探してる時にクッポ母さんも使ってるの知って注文したんです♪
カイカイしてるの、つらそうで~(^^ゞ  

焼肉、おいしかったですよ~~~んヽ(^。^)ノ
許す許さないは知らな~い(*^。^*) えへへへ~
あたしもたまには楽しませてもらわなくっちゃ~ですもん♪ あ、普段も楽しんでるけどねぇ~^m^



ごまさん、こんばんは♪

はい、めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪
まぁ、若い頃の様にがっつりは食べれないけど、良い物を楽しく美味しく頂いてきました(^^)v
そうそう、毎度毎度の二日酔いに、お嬢達も呆れ気味なのかも~って感じです(^^ゞ あはは~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: