効果あるといいね(#^.^#)

最低気温が、29℃とか30℃って・・・・・・夜中にトイレに行く時も、寝室出たらムッシ~っと不快な暑さ 

歳をとってくると、暑さが堪えるのを身をもって感じる今日この頃です



そろそろ夏休みも終わりかなぁ~と感じながら、3姉妹 () で引き篭もり生活を送ってます 


足舐め以外にも、最近体のカイカイもひどいめいたん 

カイカイするたびにチェックはしてるけど、虫がいてるわけでもなく、何か出来物が出来てるわけでもなく、血液検査をしてもらった時 (違う件で行ったんだけど) も特別何もなくで・・・・・

ネットでいろいろ調べて≪ノルバサンシャンプー≫というのを買ってみました 

痒みを伴うワンちゃんに、動物病院でも薦められてる薬用のシャンプーだとかで・・・・・

002818.jpg

今日届いたんで、早速今夜シャンプーしました

少しづつでも良くなっていったらいいなぁ~と思っております


シャンプーしてドライヤー後、ストレス発散に元気になげなげをしばらくして、グッタリなめいたんなのでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

初めまして。 ぴぃままと申します。

足跡から、訪問させていただきました。 

前から、時々拝見させていただいてましたv-238 

足舐め・・・いやだ・・・うちのぴぃも、よくやってます。 かいかいも・・・・
何もできてるわけでもないし、赤くなってもいないです。 でも、かいかい してます。
主治医は、よくシャンプーしてあげましょう って言ってましたが・・・・
なんだか、気になってしまいました・・・

可愛いですね~、にこちゃんもめいちゃんも。
あと、インテリア!! うちのぐちゃぐちゃとは、違いますね。
我が家も片付けなくっちゃ・・・・

よかったら、また遊びにいらしてください。これからもよろしくお願いします。

No title

にこちゃんのナメナメ長く続いてるよね( ;∀;)
シャンプーが効いてくれるといいね♪

今日は奈々ちんもお風呂記事(* ̄m ̄)プッ
やっぱりみんなお風呂は嫌いだよね(^^;)

No title

めいちゃん、カイカイが出てきたんですね。乾燥肌??あ、それは私でした(笑)
シャンプー効果があるといいですね♪
バスタブに入っためいたん、緊張してるお顔かな?けど、可愛い~(^v^)

No title

ぴぃママさん、こんばんは♪

はじめましてぇ~^m^  あたし、かなりの読み逃げ常習犯でして、結構みてますんです~♪
あ・・・ぴぃちゃんもカイカイしてますかぁ~(>_<)
何なんでしょうねぇ~、とりあえず薬用のシャンプーが効けばと思ってます~☆彡
あら~、可愛いって・・・・♡ 嬉しいです~♪ ありがとうございます~<(_ _)>

はい、またお邪魔しますねぇ~♪



ムーマさん、こんばんは♪

あ・・・・ナメナメがひどいのはめいたんの方なんです~^m^
にこもたまにはするけど、めいたんほどひどくはない感じかなぁ~

シャンプーネタ、かぶりましたね♡ ちょいと嬉しい~♪
奈々ちんもシャンプーは嫌いなのねん^m^
めいもかなりひどくって、このバスタブからも何度も脱走します~(^_^;)
たまに、ビビりウンチもございますんですよ~(T_T)



chokoboさん、こんばんは♪

あら~、chokoboさんは乾燥肌でいらっしゃるのね~^m^
あたしは最近、敏感肌で・・・・・何を使いのも気になるお年頃です~

めいたんは、何肌なんやろ~ねぇ~(@_@) カイカイカイカイ・・・・ なんなんやろ~
薬用シャンプーが少しづつでも聞いてほしいです~☆彡
バスタブのめいたんは、すでにビビリが入ってます(^^ゞ
何度も脱走を繰り返すし、たまにビビりウンチまでするんですよ~(T_T)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: