お盆休み終了♪

パパさん、お盆休みは今日まで 

結局、暑過ぎてどこにも行く勇気が出ないまま、のほほ~んと過ごしたお盆休みでした 



暑いのが落ちついた頃、どこか行けたらいいねぇ~    ぐふ~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




ヤフオク出品のエリザベスカラー、最後の方からも今朝連絡があり、すべて発送も完了しました 
ホッとしましたぁ~
喜んでいただけたら、嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

 ヤフオクお疲れさま~ 私はもっぱら落札ばかりなんだけど それでも出品者からなかなか連絡がないとすっごく気になります。
 主人が「買うばかりじゃなくて出品したら?」って言ってたことがあったんだけど(家中のいらない物を処分せよってこと) 出品するとなったら相当気を使うと思ったよ
 検品、送料、対応 梱包などなど大変な事だものね
 でも、お互いの信頼関係のみで成り立ってるんだから凄いよね
 これに懲りずに私のリクエストにも いつの日かお答え下さいませ~(笑)
 あれ?にこしゃんまでカラ―のお世話になってる。
 二人とも「どよ~ん」としたお顔してるね(笑)
 今日は山羊ミルクを貰うためにいい子ちゃんね~
 にこしゃんがたっちした写真って珍しいね
 めいたんのきちんとさんも可愛いわ~

No title

はじめまして^^
足跡からうかがいました~。
エリカラすごくかわいくて、
うちの子、アンヨ舐め舐めちちゃうのでいいな♪って思ったんですけど
オークション、終わっちゃったんですね....(涙
もし次回がありましたら、狙ってみます^^

ずざざざざ~

初めまして♪ケロ姉と申します!
ハピちゃん装着のエリザベスカラーに惚れ込み、すべりこみでやって参りました。
・・・が! アウト~ですね。
愛情たっぷりエリカラ、本当に素晴らしい逸品です。
うちのワンコは今のところエリカラ不要ですが、欲しくなっちゃいました!
にこたん、めいたん、素敵なママでシアワセでちゅね!
P.S. にこたんの2本足立ち、すごいですね。

休みが終わって、寂しいですね!

お久しぶりです!にこちゃんの立っちん、可愛いです(^_-)
見上げる姉妹の視線が痛いですね。
早く、涼しくなって、どこかへ行けたら、いいですね。
エリカラ、落札した方と連絡がついて、よかったです。オークション未経験の私、やり方が難しそうで、避けています。

No title

おはようございます♪
お盆も暑かったですね~
(エリカラのヤフオクお疲れ様でした)
スーパードライにチキンいいですね~(*/∇\*)キャ
にこたん、めいたんきちんと待ってお利口さんですヽ(^◇^*)/
もうちょっと暑さが落ち着いたらどこかいけたらいいね~

No title

セーラママさん、こんばんは♪

あたしも普段は落札者側ばかりで、出品者側ってかなり気をつかいますねぇ~(^^ゞ
今回はありがたい事に、ほとんどがお友達だったんで、連絡もスムーズにできて良かったです♪
いつの日か、また何かアイデアが浮かんで自信が付いたら出品も考えたいと思います!(^^)!

そうそう、この日はにこまでエリカラをするはめになりました(>_<)
お薬が効いて、その日だけで済んだんですけどね♪
しょっちゅう使う事はなくっても、あったら便利な物やと思ってます(^^)v
食べ物を前にしたら、きちんとさんですごくいい子な姉妹なのでしたぁ~♡



ココさん、こんばんは♪

えへへへへ~、普段からかなりいろんな方のところ拝見させていただいてます^m^
読み逃げ常習犯なんですけどねぇ~(^^ゞ
エリカラ、自分で言うのも変だけど、しっかり役目も果たしてて可愛くって、我が家ではすごく活躍してる品です♪
また気が向いたら出品するかも・・・・・です。
急ぎで本気で欲しい場合、また連絡くださいませ<(_ _)>



ケロ姉さん、こんばんは♪

わぁ~~^m^ 滑り込んでこられたぁ~(*^。^*)
はじめましてぇ~♪
また必要な事があるようでしたら、連絡くださいませ~♪
必要でないワンちゃんには、やっぱりストレスとか考えて可愛そうなんでねぇ~=^_^=

うちのにこちゃん、食べ物のためならかなりのガッツを見せてくれます~^m^



ごまさん、こんばんは♪

にこちゃん、食べ物の事になると結構真剣にいろいろガッツを見せてくれます~(^_^;)
きちんとさんも、まったくブレる事がないくらいシャキーンと固まってて面白いですよ~♪
そろそろ秋が待ち遠しくなってきましたね☆彡
いろいろ遊びにも行きたいです~ヽ(^。^)ノ



mimiままさん、こんばんは♪

暑い日が続きましたね(>_<)  まぁ、そのおかげでビールがとっても美味しく飲めるんですけどねぇ~^m^
枝豆やポテトフライもいいけど、たまにチキンをあてにするってのもなかなか・・・・よいですね~♪
にこめい、食べ物を前にすると結構お利口さんです~♪ 普段は・・・・・・(>_<)
涼しくなったら、また大好きな場所に行きたいと思ってます~ヽ(^。^)ノ
あそことか、あそこ・・・・・あ、あそこにも・・・・・楽しみらぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: