にこしゃん ダメよ~(>_<)

今日は、午前中に郵便局や市役所やコンビニへちょこちょこっと、30分ほどのお出掛けをしたんだけど・・・・・

帰宅したら・・・・・・・めいたんは、“隙アリ” とばかりに足舐めをしてるし、にこしゃんは・・・・・

どうもおけちに数ヶ所小さな赤い出来物が出来てた様で、おけち周りのかなりの範囲をペロペロしてて~ 



うちでは大活躍のお薬を塗って、しばらく様子を見る事に・・・・・ (病院はお盆休みやしね

夕方までに赤くなってたのも治まって、ちょっと安心 

食事の時はエリカラも外していたけど、油断するとまだ少し気にして舐めようとするので、もうしばらくエリカラは付けとく事にします

このエリカラ、我が家の必需品になってしまってます・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




ヤフオクで、昨日終了したこのエリカラ・・・・・
終了7分前に入札されて、即連絡入れてるのに24時間経っても連絡いただけない方がいて・・・・・  
もう少し待ってみるけど、ちょっと悲しいなって・・・・・
あたしがせっかちなのかなぁ~
出品者には向いていないのかもね・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: No title

ありがとうございます。
ヤフオクでの出品は1度きりで終わりましたが、今後また作りましたらブログの方で紹介させてもらいます。
もしよければ、また見て下さいね♪

> このエリカラーかわいいですね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: