家族会&すいか~♪

今日は、両親と埼玉から帰省中の弟ファミリーと兄夫婦といとこファミリーとで、食事会をしました

2日前にいきなり決まり、必死で店を探してやっと予約が取れて・・・・・ホッとしたよ~

001814.jpg

この時期、食事時間はどこもいっぱいで・・・・・

でもちゃんと予約も取る事が出来て、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ~


帰宅後、お留守番を頑張ってくれたお嬢たま達には、アイスシャーベット(ワンコ用)とヤギミルクのご褒美をあげました


不在の時に、仕事先から何やらお届け物が・・・・・めっちゃ素敵な物や~ん

前半戦 頑張ったご褒美か・・・・・後半戦へのプレッシャーか・・・・・どっちにしても、頑張りまっせぇ~


晩には、またまた実家から貰って来たすいか  をみんなで一緒に食べました 

002814.jpg

今回のも、甘くっておいしかったぁ~~~~~  にこめいも大満足~~~~ (きっと)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




ハンドメイドのエリザベスカラーの、初の出品の落札時間が終わりました

今回落札してくれた方々、ありがとうございました

今後、やっぱり欲しいなぁ~とか、必要な事があった場合、コメント欄や直接メールなどで連絡いただければ、出来るだけ対応させてもらいます

再度ヤフオクへの出品は・・・・・・気紛れなんで、何とも言えましぇ~~~ん
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: