日光浴も欠かしません^m^

にわか雨や夕立もなく、ただただカンカン照りの暑苦しい日々が続いてます・・・

エアコンという素晴らしい物のおかげで快敵なお部屋の中で、お嬢達はたまに日向ぼっこを楽しんでます 

001813.jpg

あんまりカーテンを閉め過ぎてもお部屋が暗くなるし~ で、開けてて暑い場所で・・・・・好きにして~

日光浴に満足したら、移動してまたまたゴロンゴロ~ン 

002813.jpg

≪待て≫中のお嬢たま達  めいたん、舌チョロ~ 可愛過ぎ~

003813.jpg

にこしゃん・・・・・すでに≪待て≫ちゃうやん  

カメラ持ってたら、まだやって分かってるんやねぇ~  にこしゃん、かちこいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そうよ~ 女子は冷え過ぎにご注意でっす。
ちゃんと自分たちで調節してるんかな?
めいたんの舌チョロ、ほんま堪らん(^.^)
可愛いな~
にこたん、楽な姿勢で‘待て’?
お行儀よろしくて 偉いよ~

No title

ななママさん、こんばんは♪

うんうん、そうみたい~^m^
やっぱ女子なんやねぇ~♡
めいたんは、かなりの確率で舌チョロなんですよん♪
可愛過ぎて、笑ってます~(*^。^*)
にこ・・・・・結構、空気読めるやつです~^m^ がはっ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: