たいくちゅ~ でもしゅき~♡

毎日、≪最高気温更新≫≪熱中症≫という言葉を耳にする今日この頃、もうしばらく夏休み予定のあたしは毎日ダラダラと、でもある意味有意義に過ごしてます 

もう少ししたら、この灼熱の太陽の下でお仕事が始まるのだから・・・・・今はのんびり過ごすのだぁ~


ここ最近は、朝の1~2時間しかエアコンを付けてない時間がないですが・・・・・

ワンコの熱中症も増えていると聞くので、無理はしないで暑いと思ったらスイッチONしています

設定温度は29℃にしてるけど、充分27~28℃まで冷えてるので快適です

002811.jpg

うちのお嬢達も、たまにカンカン照りのお外を警戒しながら、ひんやりお部屋でまったりしてます

001811.jpg

「たいくちゅ~」だけど、あたしはこの空間が「だいしゅき~」なのよん 

003811.jpg

こっそり何かを食べようとすると、すぐに気付かれ視線が痛いけどね・・・・・

もうしばらく、涼しいおうちで可愛いお嬢達とまったり幸せタイムを過ごします 


6月末から孵化し始めたメダカちゃん達、今では100匹と言ってもオーバーでない数になってます~

004811.jpg

産卵し続けてた親メダカは、残念ながら7月末に亡くなったけど・・・・・稚魚がすごい事に~

ボ~~~っとひたすら眺めてしまってたら、にこしゃんが「抱っこ~」と甘えに来たりします~

愛い奴です 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



エリカラの入札、ありがとうございます

気になって、何度も覗いてしまってるあたくしでございます~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

 にこママさ~ん 物凄くご無沙汰です。私は相変わらずな感じだけど 毎回チェックはしてるのよん。
 私も早速ヤフオク覗いてきましたよ~
 凄いじゃない。なんだか私までドキドキしてしまうわ~
 しかも モデルさんが可愛いめいたん。ヤフオクで知ってる人が出品するのは初めてだし、知ってるワンちゃんがモデルさんになるのも勿論初めてだから ホントにドキドキワクワクしてしまう。
 以前 可愛いから絶対に売れるよ~って私も思ってたんだけど実現したね。
 お友達のワンちゃんに必要な子がいたら入札させてもらうんだけどな~。
 今のところいないのよ(残念・・)
 バッグとか私でも入札出来るものを是非是非出品してね~
 メダカちゃんが物凄く増えたのね
 水とか魚とか見てると癒されるよね
 どれくらいの大きさなの?

No title

セーラママさん、こんにちは♪

お久しぶりです~(*^。^*) 相変わらずと言う事は、特別すぐれない状態のままなのかなぁ~
暑いから、気を付けて下さいねぇ~♪

エリカラ、頑張って少し作ってみたんです。
必要としてくれる方がどれだけいるのか知りたかったし、まずは・・・・・という事で~(*^_^*)
いやいや~、バッグとか自分のだからアバウトに出来るもんで、なかなか買っていただくようなのは難しい気がしてぇ~(^^ゞ
ハンドメイドは何が怖いって、作ってるの自分だから≪クレーム≫がねぇ~(@_@) 

メダカちゃん、すっごく増えましたよ~ヽ(^。^)ノ 
部屋の中で飼ってるんで、ポ~~~とひたすら見てる事が多々あります~^m^
産れたては5㎜くらいでちっこいけど、初めに生まれたの(6週くらい経ってるの)は、2㎝近くなってます♪

ともちゃんを思い出します!

にこママさん、なんでも、作っちゃう、すごいな!ともちゃんも、エリカラしたら、食べたり飲んだりしにくいみたいでした!可愛いエリカラ、ごまちゃんが必要になったら、欲しいです!
にこちゃんの眠っている顔を見て、そうそう、ともちゃんも、こんな鼻をしていたなって、にこママさんのブログを観て、ともちゃんのいろんなしぐさを思い出して、懐かしいです!
にこちゃん、めいちゃんの視線が痛い!わかる、わかる!見つめられると、なんか、ワンちゃんに対して、申し訳ない気持ちになりますね。ともちゃんもごまちゃんも、冷蔵庫のドアを開ける音に、素早く、反応していました(^_^;)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: