にくきゅうちゃん♡ ちょっぴり告知♪

暑いのに、朝も晩も関係なく窓辺の隅っこが好きなめいたん 

001809.jpg

トリミング後数日しか経ってないから、キレイな可愛いにくきゅうちゃん

002809.jpg

あらあら~、可愛いお顔して豪快な寝相のにこしゃ~ん、あ~た最近いびきもすごいのよ~

可愛いから、いいけど~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




私事ですが、ちょこっと告知を~~~~~~

めいたんがよく付けてるエリカラ、頑張って少し作ってみました 

ヤフオク (ヤフーオークション) の方で出品しましたので、気になる方は覗いてみて下さいませ 

003809.jpg

【エリザベスカラー】で出てくると思います


先週からコツコツと製作してたんだけど、思った以上に気もつかうし手間だらけでちょっとちかりたぁ~

さてさて、入札はあるのかちらぁ~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママ、お上手~! パチパチ
プラスティックのエリザベスカラーより断然良いですね
うちもはるが入院してる時にかわいそうだなって思ってました
こんなに可愛いデザインだし、きっと入札たくさんありますね!
いやあ、私には出来ません…
すごいなあ~!

そうそう、今日のブログテーマがかぶりました…
でも写真の出来が全然違うからいやだわ~(笑)

No title

すごい~~~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
うちが使う時があったら是非作ってもらう~~~!
以前エリカラつけられた時があったんだけど、固まっちゃって可哀想だったから
もし次使う時があったらこういう柔らかいのがいいな~って思ってたの。
どれも全部可愛い~(*'∀'人)
入札いっぱいあるといいね♪

No title

↑みんなと同感!同感!!
にこママすごいぃ~~♪♪
こういうお裁縫の才能のある人本当に尊敬しちゃう私(^^;)
これならワンコの負担にもならないものね( ̄一* ̄)b
うちのワン達が必要になった時は
是非にこママにお願いして作ってもらいたいわ(*^m^*) ムフッ

めいたん窓辺で暑くないの?(* ̄m ̄)プッ

No title

うんうん↑私も同感です(笑)
夕方に即効でヤフオク見たもの~♪
入札があっててやっぱりな!って思いました!
エリカラって嫌がる子いるから布だといいものね!
暴れても絶対に怪我しないもん(≧ω≦)b
肉球かわいいわ~♪
カットしたてって特にクロクロでキュン♪としちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

No title

見てきたよ~。
入札あったよ!!すごいねー。
そしてなによりモデルさんがいいわ~。
売上の何パーセントかはめいちゃんへのギャラだね(。-∀-)化♪

ほんとにこママさんすごいよ。
尊敬ーーーo┤*´Д`*├o


No title

まりちゃんママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~<(_ _)>
プラスチックのは、うちの娘達全然だめで見てて可哀想だったんですよねぇ~
しか~し、普通のワンちゃんは術後くらいしか使う事無いから我慢してもらうのかなぁ~

うちみたいに足舐めで困ってるワンちゃんとかにはいいかも~と思って作ったんです♪
反応を知りたいってのもあってね・・・・・^m^
どうなるでしょうねぇ~☆彡



ミルクママさん、こんにちは♪

ありがと~ヽ(^。^)ノ ミルクちゃんが使わないといけない事態になったら言って言ってぇ~♪
やっぱ、プラスチックのは固まってしまう子多いよね・・・・・うちもそうやったもん(>_<)
取ってあげた途端、慌てて水飲みに行ったりトイレに行ったり・・・・・
個人差もあるかもだけど、これならにこもめいもバタバタ普段通りに走り回ってるもんねぇ~^m^

大量生産は無理なんで、気になってる方はこの機会に~と思ってます(*^。^*)
頑張って作ったんで、正直入札が多いと嬉しいんだけど~(^^ゞ ドキドキです~♡



ムーマさん、こんにちは♪

ありがとうございます~(*^。^*)
作ろうと思った意気込みはすごかったんだけど、あまりに面倒になって途中何度も止めようかと思ったんですよ~(^^ゞ
でも、材料もったいないからって、スローペースでコツコツ頑張りましたぁ~(^^)v
プラスチックのに比べて、物に衝突した時の衝撃とかもないんで、うちの子は走り回ってますよ~♪
必要になった時は、ぜひ声かけて下さいまし~ヽ(^。^)ノ

めいたん・・・・あっちこっち移動はするけど、この場所がかなりお気に入りみたい~(^^ゞ
昼間はカーテン引いてます~♪



ひよこママさん、こんにちは♪

ありがと~ヽ(^。^)ノ
そうそう、お友達が^m^入札してくれてましたぁ~♡ きゃっ
術後もれなく買わされたプラスチックのは、魔法をかけられたように固まってしまってねぇ~(T_T)
暴れん坊のめいたんまでも、固まってたのんねぇ~
これは、にこめい普段通り走り回ってるから、うちではかなり重宝してますの~♪

にくちゅうちゃん、ついつい寝てるとこ触ってしまうよね^m^
そのたび、にこにはガウられてるけどねぇ~(^_^;) がはははは~



ウメコさん、こんにちは♪

見てくれたぁ~~~~ヽ(^。^)ノ うんうん、あの人とあの人が入札してくれてる~^m^
そう!! やっぱ、モデルがよかったんやろなぁ~♪
生意気そうなお顔が・・・・・^m^ ぐふふ~
モデル料、しっかりはずんどりまっせ~  おいもに、ボーロに、ヤギミルク・・・・以上!
後は、普段以上にチュ~♡のご褒美を~^m^

尊敬だなんてオーバーやってぇ~~~~~~ほんま~~~~~(^^ゞ  
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: