すっきりきゃわいこちゃん♡

お久しぶりにトリミング  に行って、すっきりきゃわいこちゃんに変身してきました

まずは、出発前~

001806.jpg

トリミング後~

002806.jpg

数日前 ヤフオクで買ったお洋服着て撮影~  なかなかモデルは難しいねぇ~

003806.jpg

今年初の浴衣姿  お疲れの中での撮影だったので、やっぱダメダメだに~ 

004806.jpg

この後は、ファミリーみんなでゴロゴロタイムを満喫しました 

にこしゃん、めいたん、お疲れしゃまぁ~  ますますきゃわいくなったよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

キャー、可愛いです!

お久しぶりです!トリミングして、とっても、可愛いです!服も似合っていますよ。浴衣姿を見たら、キャーと言いたいぐらい、可愛いです(^_-)-☆ 一緒にお出かけしたいわ。又、暑い日々が続いて、辛いですね。早く、涼しくならないかな。

No title

ごまさん、こんばんは♪

きゃ~~~♡ ありがとうございます~(*^。^*)  もう、めちゃめちゃ可愛いですよ~^m^
お出掛けも、今は危険ですよね・・・・・
かなり早朝なら涼しいかもだけど・・・・・起きれないもんね~(^_^;)
今年も残暑が厳しいみたいだから、まだしばらくは引き篭もりが続きそうです~(T_T)
早く涼しくな~れ~~~☆彡

No title

暑中お見舞い申し上げます♪

にこめいたん、トリミングお疲れさま~
可愛い~~
お洋服も浴衣もめちゃ似合ってるね。
可愛い~~

No title

ななママさん、こんにちは♪

暑いですねぇ~(^_^;) 今年も残暑厳しいらしいよ~

トリミングですっきりしてきました♪ ますますきゃわいくなっちったよ~♡
お洋服も、すっきり夏らしくって可愛かったです(*^_^*)
どっこも行かないくせに・・・・・・がはははは~
浴衣姿は、ほ~~~んと可愛過ぎますなぁ~♡^m^♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: