ゴロゴロ&すいか♪

天気予報で言うほど雨も降らず、カンカン照りで暑かったり蒸し暑かったりの日々が続いてます

1日に数回、テンションが上がってなげなげをする以外は、ほとんどゴロゴロ過ごしてる毎日です



寝てるところを声かけたら・・・・・・睨まれます~  こっわぁ~

今日は、お昼間に実家へ行ってスイカをもらってきたので、晩にみんなで仲良く食べました

002730.jpg

甘くっておいしかったぁ~  またちょうだいって言うとかんなぁ~ね 



暑くって、どっこにも行けないよ~~~~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あ~スイカ無性に食べたくなっちゃったよ。
にこめいちゃん達にワクワクな気持ちと一緒です(笑)
明日絶対買いに行くよ!!
でも、今食べたいのよね^^;
いいなあ~にこめいちゃんちは買わ無くても
「ちょうだい♪」って言ったら貰えるのね(*^_^*)

蒸し暑いのは、まいります。

毎日、ジメジメして、蒸し暑いですね。バテテしまいそうです。除湿機が活躍しますね。
にこちゃん、めいちゃん、にらんでいるけれど、スイカをねだる顔は、可愛くて、にらんだことを許してしまいますね(^▽^*)。

No title

すいか、美味しいよね~
ななも大好きです。
サクサクといい音たてて食べてまーす♪
曇ったら少し暑さマシやけど
突然雨降るしね。
にこめいたん、おでかけできたらいいね(#^.^#)

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

で、すいか食べたかなぁ~^m^ 甘かったぁ~?
「ちょうだい」言うても、いつもいつもじゃないよ~(*^。^*)
すいかは今シーズン初めてだったくらいなんやも~ん♪
「おいしかったわぁ~」って連呼して、またもらえるかちらぁ~^m^ がはっ




ごまさん、こんばんは♪

風があって、少し過ごしやすい日が続きましたね♪
夜はエアコンなしで寝れましたもんねぇ~
明日からは、また暑くなるようですが~(^_^;)

すいか、仲良く食べましたよ♡ お腹壊さない程度に、ちょこっとだけね♪




ななママさん、こんばんは♪

おいしかったよ~^m^  これ当たりでした♪  甘かったぁ~(*^。^*)
にこもめいも、いい音させて食べてました♪
暑くって、本当ずっとおうちで過ごしてます=^_^=
おうちでバタバタ走りまわってるけどねぇ~♪
今年も去年みたいな残暑があるのかしらぁ・・・・・恐ろしいです~(@_@)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: