エリカラ姉妹(^_^;)

かなりサボってしまった・・・・・・・・・

週の初め月曜火曜とお仕事に行き、強い日差しにやられ目の周りが腫れてしまって皮膚科へ行き、週後半やっと普通に戻り落ちついたと思ったら3連休でダ~ラダラ 

何もしなくっても、時間が過ぎるのって早いなぁ~っと実感してる今日この頃です 


寝て過ごす事が多いお嬢たまA・にこしゃん

001718.jpg

しきりにおけち辺りを気にしてペロペロしてるなぁ~っと思ったら、何やら2ヶ所ほどプツッと出来てるのを発見したんでお薬を塗ってエリカラで過ごした土曜日です

晩には出来物もキレイになってて、気にする様子もなくなったんでエリカラは取りました


神経質なのか移り気なのか、しきりに場所をコロコロ変えてネンネしてるお嬢たまB・めいたん

002718.jpg

油断をしてたらすぐに爪の付け根をペロペロペロペロ・・・・・・・現行犯でエリカラだぁ~

3連休の最終日の今日は、久々に朝から雨の1日

ケンタくんを食べて、またまたゴ~ロゴロの我が家でございました


台風接近してるみたい・・・・・・・こちらは、水曜日あたりが激しいらしいです

みなさ~ん、気をつけてくらさ~~~~~~~い 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

エリカラ姉妹(ぴんから兄弟のライバル?(*^m^))可愛い♪
ほんとは付けられてかわいそうなんやろうけどね。
でもこのエリカラはやわらかいからあんまりいやそうじゃないもんね。

にこママさん大丈夫ですか?
日差しで腫れたりするんですね。お大事にね。

私も今日はなでしこの余韻に浸ってごろごろしてました~(^▽^*)

No title

このエリカラ、ホントにいいね♪
しかも超似合ってるし(#^.^#)
ポッチリすぐに治ってよかったね。
すぐに見つけてあげれてよかったです。

お日さん、あり得ん程強いからね。
その後は大丈夫ですか?
日除け万全にしてくださいね。
帽子、サングラス、肘上手袋と私かなり怪しいです(笑)

台風、最近直撃ないから安心しちゃってるけど
気をつけましょうね。

ふたりのおじょうのエリカラ姿、可愛いです!

ずっと、暑い日々が続いたから、にこママさんも、にこちゃんも、めいちゃんも、疲れてしまったのかな?にこちゃんのエリカラ姿も可愛いですね(^_-) 「めいも・・・」って、言っているめいちゃん、仔犬みたいに、小さくて、可愛いです(^_-) 台風、早まって、明日 、接近するみたいですね。お互い、気をつけましょうね。

No title

ウメコさん、こんばんは♪

ぴんから兄弟って~~~~ヽ(^。^)ノ  名前しか知らんけど、おっちゃんのトリオやんなぁ~
そうそう、このエリカラやったら椅子やテーブルの脚にぶち当たってもへっちゃらやの~♪
病院で買わされた堅いのんは、お嬢達固まってしまってダメダメやって~(^^ゞ

日差しによる目の周りの腫れは、病院のお薬で2日ほどでキレイに治りました(^^)v
冷やしたりしてたけど、やっぱり病院のお薬ってすごいわぁ~って思いましたぁ~♪



ななママさん、こんばんは♪

はい♪ 我ながらこのエリカラはすごく重宝してます~(^^)v
今回のにこの出来物もすぐに治って、安心しましたぁ~♪

日差しきつい日続いたもんねぇ~(T_T)
あたしも仕事中は年中長袖(吸汗速乾)&麦わら帽子で気を付けてるんやけど、すぐに済むつもりで日のあたる場所に行って思ってる以上に時間がかかったりしてる時とかあったのがアカンねやろね~
今まで以上に気をつけようと思ってます~(*^_^*)



ごまさん、こんばんは♪

特別疲れてるわけでもなく・・・・・・ダラダラしてるだけかも~^m^  がははは~
薬を塗った時とか、ペロペロがひどい時とかこのエリカラ大活躍です~♪
堅いのは固まってしまって動けなくなって可哀想やったんで~(*^_^*)
めいたんは、いつまでたっても童顔っていうか・・・・・可愛いです~♡うふ♡
台風、気を付けましょうねぇ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: