ホームセンターと新兵器♪

今日も、朝からガンガン暑い1日でした

母のリクエストもあって、今日はホームセンターへお買い物に行って来ました 

001709.jpg

帰宅後、母にもらった枝豆を茹でてほっこりタイム~ Lチキも、おいし~ねぇ~

002709.jpg

ゆっくりしてたら、ピンポ~ンと荷物のお届けがぁ~

003709.jpg

いつもシャンプーの時逃げて逃げて仕方がないめいたんに、最近お友達が買って便利よ~と聞いたのを調べて注文したのさぁ~

めいたん、これで逃げられないぞぉ~~~  にこしゃん、そんなにチェックするとこないでしょ~

にこしゃん、新しい物も好きだけど・・・・・ダンボールも大好きやねんよねぇ~

0030709.jpg

めいたんは、何故かこういうのに入りたがらんよねぇ・・・・・怖いんやと思う・・・・・ビビりやもん

004709.jpg

めいたん、あっちに乗ったりこっちに乗ったり・・・・・そのたびずり落ちてるけど、クッション使ってくれてるねぇ~


明日はあたしの両親の用事で同行を頼まれてるんで、お嬢たま達はしばしお留守番をしてもらわないと~になりました

いつも通り()いい子にちててなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

今日のふたりも素敵ですね!

毎日、暑いですね。にこママさんは、なんでも、手作りして、すごいなと思います。クッションもバッグも素敵です(^_-) めいちゃん、カミカミ、ましになりましたか?キャー、ホームセンターのお揃いの服のふたり、可愛い(^_-)、注目の的ですね。「こうして」のにこちゃん、可愛いです(^_-) クッションで寛ぐ、めいちゃん、可愛いです(^_-) こういう、シャンプー用のおけ?があるんですね。使用レポート、楽しみにしていますね(^▽^*)

No title

こんばんは
毎日暑くて嫌になりますね(><)
ホームセンターへのお出かけ嬉しそうなにこたん、めいたんですね~♪
湯船よさそうですねi-234
にこちゃんの検査してる様子が超可愛いですi-233
七海は最近暑いので、外の水道で水洗いですi-229

No title

ごまさん、こんばんは♪

いやいや~、買うとなったら可愛いのってお高いでしょ~(^^ゞ
だ~か~ら~、ちょこちょこ可愛い生地を見つけた時に生地を買いためてたりするんです~♪

お揃いのお洋服、これは夏っぽくって可愛いです~♡ 
ヤフオクでハンドメイドを出品されてる方のを買いましたぁ~♪  
お店ではワンワンうるさくって、違う意味で注目の的かも~(^_^;) はずかちぃ・・・・

バスタブ、まだ使ってないけど、めいはちょこちょこ逃げるので便利になると思ってます~♪



七海ママさん、こんばんは♪

はい、かなりの高温でお家から出るのが困難です・・・・・(^^ゞ
ホームセンターは涼しくって、いろいろ見て回れるから楽しいですよね~♪

バスタブ、きっと便利だと思います(*^。^*) まだ使ってないんですけどねぇ~
にこは段ボール箱(箱物)が大好きで、とにかく入ってしばらく一人遊びしております~^m^

七海ちゃん、水洗い・・・・ですかぁ~(@_@) ひゃ~~~、すご~い♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: