今日もダダダ~^m^♪

今日、梅雨明けしたらしい・・・・・・本格的な夏  がやってくるのね・・・・・・

いきなり今日から、34℃とか35℃とか・・・・・

出来るだけ、引き篭もって過ごそうと思ってます   がはは~


さてさて、やっぱり気になるので昨日のより大きめのクッションを早速作る事にしました 

001708.jpg

100均で綿を購入してきて、余り布をかき集めて・・・・・ダダダ~

途中、待ちくたびれたお嬢たま達が「上げてよ~」とやって来て、寛ぎだす・・・・・

にこしゃんに限っては、ネンネに飽きてお手伝いしようとしだす・・・・・お邪魔なんですがぁ~

002708.jpg

完成後、撮影に協力的なめいたんと・・・・・・「おやつが先~」と譲らないにこしゃん・・・・・

晩、1日に何度かあるテンションアゲアゲのお時間

003708.jpg

今日も、元気に楽しく過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ダダダ―――はそう言う事か(笑)
いつも凄いね。尊敬しちゃう。
グッズショップ始められるよ、きっと(^.^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

がははは~、そうです~(*^。^*)  ダダダ~は、ミシンのダダダ~です♪
正直、そんなすごいものでもないんですよ~~~!!
難しい物は出来ないっすもん(^_^;)  本当は、にこめいの服とか作りたいけど・・・・無理やもん(T_T)
グッズショップなんて、夢の夢ですよ~~~~~~☆彡

褒めてもらえるのは嬉しいです^m^  ありがとうございます~~~~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: