充実してる・・・?

今年はたっぷりの夏休み

何度かはお仕事に行くけれど、ほぼ2ヵ月以上がっつりのんびり出来る予定

( あくまでもパートの身分なんで、もちろん収入はなくなるけれど・・・・・  )

でも、とりあえずどう変更があるかも分からないので、時間があればやりたかった事をどんどんこなしていってます

001706.jpg

この間洗面所のマットを作った時の余った生地で、バッグを作ってみました

まぁまぁまぁまぁ、良しとしましょう~  素人のあたしには上出来だわ~


夕方から・・・・・・お友達4人で、キムチ鍋を食べに行って来ましたぁ~

002706.jpg

キムチ屋さんの2階(普通の民家のお部屋)で、1日1組限定の隠れ家的お店

キムチ鍋コースをいただきました  飲み物は持ち込みです  斬新っ 

韓国料理、初体験でした  日本人向けにしてくれてるのか、すごく食べやすくって美味しかったです


なんか、すごく充実したお休みを過ごしてる感じ~  楽しい~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさ~ん、またまたお久しぶりです。なかなかコメできなくてごめんね。
 毎回 お邪魔してしっかり姫達のお顔は見てるんだけど 字を入力しようとすると眩暈がひどくて(涙)
 耳鼻科にも行ったし、脳外科にも行ったけどどこも悪い所はありませんって言われたの。
 で、結局は更年期でしょうって片付けられるのよね~
 って暗い話はこれ位にして、韓国料理美味しそう(眩暈はひどくても食欲はあるのが恐ろしい)
 にこママさん 初体験だったの?韓国料理って夏バテに効きそうよね ? 私もキムチ鍋は家でも時々するよ(数日間 匂いが取れなくて困るんだけどね)チヂミもインスタントの粉で作りますよ。美味しいよ。
 最近流行りのマッコリを沢山持ちこんで飲んだんじゃない?
 今年の夏は姫達とゆっくりできそうね。
 めいたんがママのミシンがけを「だだだ~」って言ってるのが可愛い。
 にこしゃんのあんよピ~ンも可愛い~。

No title

セーラママさん、こんばんは♪

だだだだだ・・・大丈夫ですかぁ~~~~(゜o゜)?
【更年期】で片付けられるんですか・・・・・・近い将来の自分が見えます・・・・・(T_T)
無理しないでくださいねぇ~(*^_^*)

そうそう、お店で本格的な韓国料理って初めてだったんです~♪
旦那が好き嫌いが多くって辛いの無理で、一人鍋でなんてしないし・・・・
チヂミは自己流では作ってたけど、お好み焼きのにらバージョンだったみたいで、本物はすごく粉が多かったです~。
マッコリも持って行ってたけど、お腹いっぱいで飲めなかったぁ~(^^ゞ
普段通りビール&チューハイで、たっぷりおしゃべり楽しんできました♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: