暑いの少しマシです=^_^=

昨日今日と、すこし暑さもマシになってる感じです

今日は、ちょこっとだけエアコン入れたけどほぼ扇風機でいけてます~


午前中に、読みかけの小説を読み切り、昼過ぎからお嬢達とまったり~

001702.jpg

少しづつ近づいてくるめいたんが・・・・・きゃわい過ぎ~~~~~~

にこしゃんは、窓辺で風を感じて寛いで~

002702.jpg

めいたんは、洗濯物とまったり~  

すぐには片付けず、しばらくそのままにして可愛過ぎる我が子をニマニマと眺めてましたぁ~


またまたいつもの様なバタバタ姉妹の動画~  (2分半程あります  あはっ)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

おやつ待ちのポーズ、可愛いですね♪

久しぶりに、お友だちに会えると、嬉しいですね(^-^) 私も、なかなか、友だちに会えないです(T_T)
おやつ待ちしているにこちゃん、めいちゃん、可愛い(^_-) そっと近づくめいちゃん、頭脳派ですね。いつも、思うけれど、見返りにこちゃん、可愛いですね(^_-) ふたりのバトルは、激しいけれど、遊んでいて、楽しいんでしょうね♪

No title

じゃれあってるにこちゃんとめいちゃんに癒されました(*^ー^*)
途中でチューしたり、最後はめいちゃんのスイッチが入ったようでしたね^m^
ほんま、かわい過ぎ~です(^・^)

No title

今日も何とか扇風機で過ごせる感じやったね。
うふっ、少しずつ近づいてくるめいたん、
覗いてる2枚目が特にかわゆすぅ~です♪
動画、誘いをかけるめいたんが健気な感じですね。
ホント仲いいね(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: