猛暑日、続いてます(@_@)

関西のニュースの時に言ってたけど、6月で猛暑日になるって観測史上初めてらしい・・・・・・

去年の “いつまでたっても夏が終わらない現象” に続いて、今年もある意味異常気象みたいですね

日頃から節電には心掛けてる我が家だけど、こう暑いとエアコンを付けずに過ごすのは ≪無理≫ です

設定温度は、28℃~29℃にしています  それでも、実際は27℃位になってたりするんで全然OKです



月・火は猛暑の中お仕事頑張って来たけど、今日からまた夏休み復活

たまに行く事はあっても、きゃわいいお嬢たま達と過ごせる日が多くなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ホント毎日暑いよねぇ(^^;)
福岡も朝早くから、気温がグングン上がって
起きたとたんにエアコンのスイッチオン!
しばらくは点けたり消したりの日々が続きそうです

にこたん、めいたんも暑そうだぁ(汗)
だけど、またママと一緒に過ごせるから
嬉しいねっ♪

少し、暑さが、やわらぎましたね。

昨日と今日は、暑さが、少し、ましになってきてますね。にこママさん、水分補給、こまめに、2日間、頑張ったんですね。ご苦労様です。にこちゃんの、にらんでいるような視線も可愛い(^_-) めいちゃんの逆立ちしているポーズ、おもしろいです(^▽^*)

No title

TOSHIMIさん、こんばんは♪

暑かったり、気温がマシでも湿度が結構あったりで、やっぱり夏は好きじゃないです~v-39
にこめいも、朝から芝居じみてヘロヘロの演技してるし~v-292
エアコンは入れて、他で節電頑張ろう~っとv-341

にこめいとゴロゴロ~e-343 幸せな時間過ごしてます~e-266



ごまさん、こんばんは♪

気温はマシでしたねv-290  でもまた湿度が高くムシムシの日が続いてますねぇ~v-356
仕事はリハビリ程度に・・・・・・夏は辛いからねぇ~v-278
にこもめいも、個性が出てる写真でしょ~v-343
毎日ダラダラ楽しんでますよ~v-411
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: