見張ってる~?

昨日は、この辺り今年初の猛暑日を記録したそうです

そんな昨日、近辺一帯午後3時前から停電しました

20分ほどで回復したけど・・・・・・焦ったよ~~~~~~

関西電力さんに問い合わせたけど、原因は不明らしい・・・・・・



今日も、朝から厳しい暑さでした

001627.jpg

ゴミの日だったんでせっせせっせと出して、掃除機だけかけて・・・・・・汗だく~

気付けば、めいたん・・・・・また足舐めしてるし~  ちょこっと血まで出て・・・・

002627.jpg

お薬塗って(病院でもらったの)、エリカラで過ごしてもらいました

にこしゃん・・・・・・・見張ってるように見えて、TV見てるでしょ~



この後仕事先から連絡あって、急遽お仕事へ行く事になりましたぁ~

明日もお仕事・・・・・その後は、また状況次第・・・・・・夏休み、ちょこっとおあずけ状態です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

温度計の数字を見るだけで暑くなりますね…
停電すぐに回復してよかったですね!
これが真夏の暑い日にお留守番させてると!?
なんて考えると恐ろしいですよね!
めいちゃん足先気になるんだね
にこちゃん監視してるんじゃないんだぁ(笑)
そばにいるのは気にしてるんだね♪
ここにも仲良しさん(´∪`*)

可愛いです(^_-)

本当に、毎日、暑いですね。梅雨の時は、洗濯物が乾かなくて、困るけれど、こう、暑いと、まいりますね。カユカユは困るけれど、めいちゃんのエリカラ、可愛いね(^_-) 少しは、カユカユ、ましになりましたか?振り返って、笑顔のにこちゃん、可愛いです(^_-) にこママさん、暑い中の仕事、熱中症に、気をつけてくださいね。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ここ最近は、8時台で30℃越えですから~(@_@)  この先どうなるのかちら~
停電、ビックリしましたよ~!! エアコン・冷蔵庫・諸々の設定・・・・・
関西電力も、当日は繋がらなかったんですよ~! 本当、留守してたら怖いです~~~

めいたん、足舐めひどくって~(T_T)  にこは肉球、めいは爪の生え際・・・・・
怒っても分かってんのかどうか~(+_+)  痛いの自分やのに~

なんやかんやいうても、ふと見ると傍で寛いでる事の多いお二人さんです♡うふっ



ごまさん、♪

洗濯物も、長く干してたら乾燥し過ぎるくらいですよねぇ~=^_^=

めいたんってば、エリカラも自分で外してしまうやんちゃさんなので、なかなか難しいですねぇ~
にこの振り向いたとこ、きゃわいいでしょ~~~♡  
あたしも、きゃ~って言ってしまいましたぁ~^m^
熱中症には、みんなで声かけ合って水分補給もマメにして頑張ってますよ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: