今日も朝からあちぃ~(+_+)

なんなんやぁ~~~~~  朝から、めちゃめちゃ暑いんですけど~~~

埼玉の熊谷では、とんでもない事になってるみたいやけど・・・・・なんなんよ~

001625.jpg

もちろん午前中からエアコンONしまして、お嬢達は涼しいおうちでお留守番してもらって、サササ~とお買い物へ

大好きな王将の餃子と焼き飯をテイクアウトして、おうちでまったり~



晩、なぜかダイニングテーブルの下から出てこないにこしゃん  動物的予感なのかい

003625.jpg

しばらく何を言っても出てこなかったけど、放ってたら出てきてた・・・・・

晩、ちょこっとエアコンを切ってみたら・・・・・それなりに対処してたお嬢たま達でした


昼間・・・・・最近ちょくちょく見れる、お嬢達のきゃわいいお戯れ~



あ~~~~~~ん、なんてきゃわいいんやろぉ~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

     

コメント

本当に、暑いですね!

昨日も今日も暑いですからね。お嬢様たちも、だらりと、元気がなくなると思います。とっくみあいのおふたりさん、可愛いですね(^_-) ゆれる耳が、アクセサリーみたいでいいね。にこママさんもにこパパさんも、体調管理に、気をつけてくださいね。

No title

ごまさん、こんばんは♪

毎日毎日、本当恐ろしく暑いですねぇ~(>_<)
エアコン付けるまではダラダラだけど、スイッチONしたら元気いっぱいのお嬢達です~(*^。^*)
本当、みんな体調管理しっかりしないと、長い夏になりそうですね~(@_@)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: