にこしゃん、うちの子記念日♪

4年前の今日、うちの長女のにこしゃんが我が家の家族になりました

001624.jpg

あんまり面影ないなぁ~  この日から、ワンコ中心の生活になった我が家です

あ・・・・・だからと言って、今日は何も特別な事はしておりましぇ~~~ん



今日も暑かった・・・・・・・朝から、すごく暑かったぁ~

eco eco と言ってはいられません・・・・・我慢し過ぎたら反対に体調崩します

9時過ぎには、エアコンのスイッチONいたしました・・・・・・晩も入れっぱなしでした・・・・・

002624.jpg

めいたん、今日は久々に現行犯逮捕しました  

お手手、ナメナメし過ぎてベトベトで真っ赤や~~~ん  おばかたんっ


今日は、前々からしたかった事をせっせせっせと頑張ってましたぁ~

003624.jpg

洗面所のマットをハンドメイド~  素人やから、こんなもんでしょ~

写真を撮ってたら、一緒にチェックに来るお嬢たま達・・・・・

にこしゃんってば、いきなりしゃがんだと思ったら “し~~~” って・・・・・・・・

もうっ、おばかたんっ           今日は許したるわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


2日ほど前からメダカの孵化が始まり、今で10匹ほど確認

ついつい、5分や10分ボ~~~~~っと見てしまってる今日この頃です
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこちゃん、うちの子記念日おめでと~♪
そうだね~すべてはこの日から始まったんだもんね。

ママさんのハンドメイドには頭が下がるよ~!
いつもいつも素敵なの作ってて尊敬だわ~(*'∀'人)

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
ある意味、お誕生日より感慨深かったりしません?
にこママさんちの子になって幸せね~にこたん♪

あらら、マットにチッチしちゃったの?
ななも四角いマットを見るとクルクル回る事ありますよ(笑)
にこママさん、いつも手作りすごいね。
お休みでも休まないにこママさん!エライっ!

おめでとうございます!

にこちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。キャー、可愛いわ(^_-) こんなに、小さかったんだ!にこママさん、あのソファーベッドのカバーも、マットもハンドメイド、すごいな!私、料理も裁縫もダメで、尊敬します。にこちゃん、やってしまったの!優しいママでよかったね。メダカ、可愛いでしょうね。めいちゃん、手、大丈夫ですか?

No title

にこちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
4年かぁ~あっという間だったんでしょうねo(^-^)o
楽しい時間の思い出がたくさんですね!
これからも素敵な温かい時間をすごしてください。
にこママ凄いよー!
手作りでこんなマットできちゃうんですね!
洗面所やトイレも好きな生地だと気持ちも明るくなりますね♪
にこちゃんし~って・・・( ▽|||)サー
今日を思い出に残る日にしたかったんでしょうね( *^艸^)プププ

No title

おはようございます♪
にこしゃん、うちの子記念おめでとうヽ(^◇^*)/
小さいながらもへそ天がかわいい(*/∇\*)キャ
ちなみにうちもいつも現行犯な方が(笑)
お手手なめの常習です・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

たしかに朝から暑いですよねσ(^_^;)アセアセ...
うちも室内30度・・・ecoもわかるけど・・・やっぱ暑い(~o|l|) ウッ・・・・
エアコンONは避けられない…

No title

にこちゃんのうちの子記念日おめでとう!!(*´∀`*)
ちっちゃいにこちゃん、かわゆいわぁ~
ヘソ天姿最高ね♪

それにしても、にこママさん相変わらず器用で、うらやましい。
あはっ、にこちゃんさっそくやっちゃったのね。
でもママのお許し出てよかったわ(笑)

にこママさんちメダカ孵ってるの!?
ウチは卵はいっぱい産むんだけど、まったく孵る気配がありません。
なんでやろ~(- _ -;)

No title

にこちゃん、うちの子記念日おめでとう~(●´∀`●)
確かに、面影が・・・ない( ´,_ゝ`)プッ
もちろん、どっちも可愛いんだけど(*´I`*)

エアコン入れたかー。私はまだ頑張ってるよ。
一度入れたら終わりやろなーって思うと、もう少しがんばろって(*^▽^*)

いっぱい縫い縫いしたんやー。すごいねー。
トイレのいいね~。
あんなサイズ探してもないもんねぇ~!!!

No title

ミルクママさん ♡ ななママさん ♡ ごまさん ♡ ひよこママさん ♡ mimiママさん ♡
  かめ子さん ♡ ウメコさん ♡

にこのうちの子記念のお祝いコメント、ありがとうございます~<(_ _)>
これからも毎日元気に過ごしてもらって、毎年笑ってられたらそれで幸せです~♪

あたしのハンドメイド・・・・これくらいの距離だと、それなりに写るギリギリのラインですの~^m^
褒めていただいて、本当恐縮です~(^^ゞ  ありがとうございます~♪
にこは・・・・・ダダダダ~してる間かまってあげれなかったので、即効の嫌がらせですね・・・

かめこさ~ん、めだかちゃん、♂いてる~? ♀ばっかりとかじゃないかちら~?
うめこさ~ん、今の時期いっぱい孵ってるでしょ~(*^。^*)
そうそう、トイレマットねぇ~、ロングって可愛いの見つけてもいい値段するし~作っちゃったよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: