エアコン始めました(^^ゞ

今年は特に、暑くなるの早過ぎるよねぇ~~~~~~

昨日までは、まだギリ我慢できたけど(お風呂上がりだけはダメだったけど)今日は午前中からエアコンONしましたっ

うちの可愛いお嬢たま達も、少しでも涼しい場所を探してハァハァしだしてソワソワソワソワ~

002623.jpg

涼しいうちにと掃除機をかけても、汗がダラダラ~  

エアコン入れたら・・・・・・あら~、涼しくって気持ちいい~~~

003623.jpg

うふ・・・・・あたしは・・・・・お友達とランチへ~

001623.jpg

平日の昼間、お友達とランチ  あ~~~、なんて素敵なの~

今日は、仕事先の同期の3人で  

このランチ、フリードリンク付きで990円でいただきました  んまかったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

やっぱりもうエアコンデビューしなきゃだめかな~
まだ我慢しちょります(笑)
暑過ぎても体調おかしくなるもんね。

いいないいな~
美味しそうなランチ!
いつも頑張ってるご褒美ですね。
おビールが写ってませんが??(笑)

No title

ななママさん、こんばんは♪

ななママ、まだ頑張れてるんやぁ~(゜o゜) すごいっ!!
ムリな我慢じゃなかったら、全然OKやと思いますよ~♪
ななちゃんも、はぁはぁ言ったりしてなかったら大丈夫と思うし~(*^_^*)

憧れの平日昼間のランチ♪ 行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
休み中、何度か行かなくっちゃ~ですわぁ~♡ きゃっ
あ~、ビールはですね・・・・・さすがに車で行ってたんで飲めましぇんのですわぁ~(^^ゞ
飲み会は、また別日にありますんです~♪ るん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: