eco大丈夫~?

ムシムシ・・・・・ムシムシ・・・・・いきなり気温と湿度の上昇

でもって、室内でもテンションが上がればバタバタ走りまわるお嬢たま達なので、舌まで出してぇ~

001622.jpg

扇風機でeco頑張ってるけど、さぁ~いつまでこれでしのげるかちら~

めいたん、暑いのにぬいぐるみのにこちゃんにまとわりついてぇ・・・・・暑そうなんやけど~

002622.jpg

昼間、ご近所の幼稚園のお散歩の園児達を見送るお嬢たま達  羨ましいんかなぁ~


いきなり始まったお嬢たま達のお戯れ~



こういうのって、マジ喧嘩じゃなくって微笑ましく見てられるから好き~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

eco ホントいつまで我慢できるやろ(笑)
今日はもうちょっとでクーラー付けそうやったですね。
我慢したよ((+_+))

めいたん、ぬいぐるみにくっ付いたら暑いよ(^^ゞ

No title

 お久しぶり~。毎回お邪魔はしてるんだけどなんだかコメを入れる元気がなかったの~。
 今日はこちらも物凄く暑くて ムシムシしたのよ。
 ちょっと動くだけで大汗が出て、また体調が悪くなりそうだったから 申し訳ないな~って思いながら初エアコン入れました。
 で、涼しいお部屋で姫達を見ています(そう、さっきまでつけていたからまだ涼しさが残ってるの)
 あ~ めいたんが可愛いわぁ。本当に可愛い笑顔だわ~。薬飲むより効くかも~。
 二人の動画もニ回見ちゃった。
 体がしんどい時に愛すべき可愛い子達がいてくれたら元気になるだろうな~って思いながら見ました。
 

No title

ななママさん、こんばんは♪

やっぱね・・・・・我慢し過ぎたら、反対に良くないよ~(+_+)
今日なんか、朝からすごく暑かったもん!!  エアコンなしでは無理でしゅ~
具合悪くなったら嫌やし~(>_<)

ほどほどに、eco心掛けるようにはしていくつもりやけど~♪

めいたん・・・・・・暑いのに余計に暑くなる事して・・・・見てるだけでも暑いです~(^^ゞ



セーラママさん、こんばんは♪

セーラママさ~ん、体調いかがですかぁ~?
これから暑い暑い夏がやってきますよ~! 頑張りましょうねぇ~(*^。^*)
うちも、今日は午前中からとうとうエアコンつけちゃいましたぁ~(^^ゞ
無理し過ぎて体調悪くしても、意味ないですしねぇ~

にこめいで元気出るんだったら、どんどん見てくださいましねぇ~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: