ばらしちゃう~♪

アップもきゃわいいうちのお嬢たま達

001620.jpg

でも~、実は・・・・・

002620.jpg

前回のトリミング前にしばらく結ってた毛っけ、しっかり型が付いてしまってへんてこなの~

分かりやすいにこのお写真を撮ったけど、めいもなんよねぇ~ きゃっ


今日は、またまた映画【赤ずきん】を観に行って来ました

お留守番してくれてたかちこいお嬢たま達には、ご褒美のヤギミルク~

003620.jpg

お仕事、しばらく夏休みに入れそうな連絡がありました ひゃっほ~~~

しばらく、にこめいとゆっくり過ごせそうです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

上目遣いも可愛いです(^_-)

上目遣いのにこちゃん、めいちゃん、可愛いです(^_-) この紺のソファー、マルチーズの白色をくっきりとしてくれて、きれいです(^_-) にこママさん、夏休みですか!ゆっくりするのもいいじゃないですか!お嬢様たち、大喜びですね(^▽^*)

アップも可愛すぎですよね~(*^m^*) ムフッ
少しの間でもこんなにかたがつくんですね!
映画つづけていいな~♪
うちはレンタルでるまで待ってます(笑)
お留守番してヤギミルク嬉しそうだわっ
夏休みゆっくり癒されて休んでくださいね~

うんうん、アップきゃわいいよん♪
上目が何とも言えんです。
リボンの後って癖が取れない時あるみたいね。
まっ、ななはすぐに取っちゃうからね(笑)
にこママさんは映画お好きですね~
お休み中、また何か観る予定ですか?
私はたぶん行かないだろうけど織田裕二の「アンダルシア」が
興味ありです。
テレビ放映を待つ派です(爆)

ごまさん、こんばんは♪

きゃは♡ 親バカに合わせていただいて、本当嬉しいですわぁ~♪
このソファーですが、実はかなり色あせたベージュでカバーは自分ででかい1枚の布に縫い合わせて作ったものです~(^^)v

どっぶり疲れきってたんで、夏休み特別何かない限りゆっくり休ませてもらえる感じです~♪
にこめいと、ゆっくりまったりゴロリンコ~できます~^m^



ひよこママさん、こんばんは♪

でしょ~^m^ アップも大丈夫でしょ~~~♡ ぎゃはははは~
毛っけ、あたしの結い方がおかしかったのかなぁ~(+_+)
かなり型が付いてしまって・・・・・シャンプーしたらマシになるかしらん☆彡
映画は、気になるのは映画館で観たいんですよねぇ~♪
やっぱり映像が全然違うし・・・・・・・すごくいいんやもんっ^m^
お嬢達は、ヤギミルクで許してくれたようです~♡ ほんまかいなぁ~
8月末あたりまで、ゆっくり夏休み出来そうです~♪ うふっ



ななママさん、こんばんは♪

でっしょ~~~^m^ きゃはは~ 親バカに付き合ってもらえて嬉しちぃ~♪
毛っけ、結構長い事結ってたからなぁ~(+_+) っと言っても、2~3週間やねんけど~

あ~、あたくし気になる映画は映画館で観たいんですよねぇ~!
邦画はほぼ0%・・・・・です。  これこそ、TV放送待ちです~=^_^=
それか、本で読んでしまうかなぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: