大阪城公園・桃園

いつも更新してるところが写真登録できなくって、急遽ここでTRY中

写真の大きさの設定が分から~ん 時間が無駄に過ぎていく~

とりあえず、20日大阪城公園・桃園へ行ったので写真を載せようと思います

お出掛け前の、気合充分のめいたん
aa1.jpg

監視に夢中のにこしゃん
aa2.jpg

お出掛け前、お家の前でアルちゃんと~
aa3.jpg

大阪城に向かう途中、実家の前でご近所さんにご挨拶~
aa4.jpg

実家のランもお散歩から帰ってきて、クンクンご挨拶~
aa5.jpg

あらためて出発 お外を見るのが大好きなにこしゃんと、あたしを見てにこにこめいたん
aa6.jpg

クンクン・・・前進まないよ~
z07.jpg

にこしゃん、歩くの拒否 めいたん、張り切ってずんずん歩くじょ~
z08.jpg

大阪城をバックに、はいポ~ジュ
z09.jpg

桃園に到着~
z10.jpg

キレイねぇ~
z11.jpg

ぎっしり満開
z12.jpg

にこしゃんも可愛いけど、桃しゃんも可愛いねぇ~
z13.jpg

赤い桃も、キレイ~
z14.jpg

ご機嫌さんに笑ってる~
z15.jpg

更に、ご機嫌さんですかぁ~
z16.jpg

オーソドックスにピンクが1番可愛いかなぁ~
z17.jpg

めいたんは、頑張っていっぱい歩いたねぇ~ にこしゃんは・・・
z18.jpg

写真を撮ってると、通行人の方々も「はい、こっち向いて~」とお手伝いをしてくれて助かりましたぁ~
z19.jpg

にこしゃ・・・もう疲れたかなぁ~
z20.jpg

この日はすごく強風が吹いてて、砂埃もひどかったです。

でも、ここだけではにこもめいも満足に遊ばせてあげれなかったので、帰りにまたいつもの所へ行きました

第2部へ続きます
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

PC大変でしたねー。でもこっちは何?そんな簡単にやっちゃう
にこママさん、すごいよ~(*≧∀≦)
で、桃園ってどこっ?(─_─)
私今日大阪城行ったんだよー。でも桃園なんてなかったーー(ΘェΘ;)
ショックー。満開やねぇ~。
にこめいちゃんはしっかりした親ごさんがいていいねぇ~。。。
桃をバックにいい笑顔ができました~~(●´∀`●)カワイー

ウメコさん、こんにちは♪

簡単にじゃないよ~(>_<) しかも、写真大きいままでいってしまったし~^m^
ボカシとか分からんままで、まだまだ課題がたくさんです~
大阪城公園、行って来たんですねぇ~(*^_^*) 
日曜日、お天気悪いみたいに言ってたんで、土曜日に行ったのに・・・(T_T)
桃園、あるよ~~~ヽ(^。^)ノ 大阪城ホールのもう少し北の方です♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: