鶴見緑地~♪

前日までお出掛けどうしようか悩んだけど、朝起きるとどんよりお天気で行けるかなぁ~って~

カンカン照りのお天気だったら、暑過ぎて辛いもんねぇ~

で~、鶴見緑地へ行って来ましたぁ~

001605.jpg

めいたんも、ゴロンゴロンでご機嫌さん  にこしゃんは、サラダバーやねぇ~

002605.jpg

バラ、ちょっと遅かったみたいだけど、まぁまぁなんとかキレイなのも見る事が出来ました

003605.jpg

アジサイはちょこっと早いけど、咲きかけのいいの見れました

005605.jpg

めいたん、すごく舌が出てるけど、はぁはぁはひどくなかったし、ギリって感じかなぁ~

004605.jpg

バラもキレイで可愛いけど、にこしゃんめいたんの方がず~~~っときゃわいいよ~ん きゃっ

007605.jpg

おうちにもバラはあるけど、なかなか難しいなぁ~と思う今日この頃

008605.jpg

きゃわいいお嬢達とキレイなバラを一緒に見れて、あたしゃ幸せやよ~

009605.jpg

風車前にはサルビアとポピーのお花が~  赤とピンクに統一されてて可愛い空間でした

010605.jpg

歩いてたらあちこちにあるアジサイ達  そろそろ見頃になっちゃうじょ~  

011605.jpg

おうちに帰ったら、お嬢達はもちろんあたしもお昼寝しました~

お昼寝から目を覚ましたら、筋肉痛がぁ~  しかも、おしりってぇ~

2時間ほどブラブラしただけやのに~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

やだーーー
今日、鶴見に行こうか西宮に行こうか迷って
西宮へ行っちゃった~
残念だよ(*_*)
会えたかも知れんのに・・・
お花も綺麗やったね
カートの中のにこめいちゃん、超可愛いね♪
また会えたらいいね♪

最高に可愛いです!

キャー、ドレスアップして、可愛い めちゃめちゃ、似合っています!花とも、合っているよ(^_-) どれも、可愛いけれど、にこちゃんがエヘッて、笑っている写真と風車をバックに、ふたりのカメラ目線の写真、気に入りました(^_^)v トリミングして、めちゃめちゃ、可愛いわ これから、暑くなるもんね。切ってよかったと思います。

おはようございます♪
前回のトリミングすっきりかわいい~
特にお手手のラインが(笑)
(*/∇\*)キャ

お花がきれいですね~
というより…いつも見て思うんですがにこママさんの写真がキレイ!
ブログの記事がいつも華やかでうらやましい~
お花の中に、にこちゃん・めいちゃんがばっちり映っててかわいい(〃^∇^)o彡☆

にこしゃん、めいたん トリミングしたのね~もけもけも好きなんだけどやっぱり可愛さアップしてるわ~。
 花、花、花でどの写真もすっごく素敵!
 何往復もして見ちゃった。
 私もすっかり堪能させてもらいました。
 特にバラの花なんて香りがしそうなほど綺麗に撮れてるわ。
 でも、でも、もちろん姫達の方が華があって可愛いよ~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: