おうち前で遊んだの~♪

やっと今週もお仕事終わったぁ~~~~~~~  ちかりたよ~ん

数日前のお嬢たま達の動画~



夕方、うるさいお嬢達を撮ってたらパパさん帰宅~  更にうるしゃい~



思い出したように、いきなりカミカミに夢中になるお嬢たま達

001603.jpg

お休みになってから取り替えようと用意してたカーテン、日々広がって我慢の限界にきたので取り替えましたぁ~

夕方、久しぶりにおうち前でレオン君とルーク君と遊びましたぁ~

002603.jpg

ルーク君はまだ5ヶ月で1番幼いけど、1番でっかい・・・でも、行動が幼くってめちゃ可愛い~

004603.jpg

晩・・・・・明日のトリミングの準備で、ちょんまげさんも取ってキレイキレイにブラッシング~

003603.jpg

トップ伸ばすの~って聞かれてた方もいましたが・・・・・・

切りま~~~す

うちのお嬢たま達・・・・・・にこしゃんは怪獣で、ブラッシングは頑張っても結うのはお互いしんどいし~

めいたんは・・・・・毛が少な過ぎて皮膚が見える率が高く、ちょい可哀想で~

トリミングまでの間しばらくチョンマゲする事はあっても、ずっとってのは難しいかなぁ~

あ・・・・・・今回も勇気がなくママカット出来なかった・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

動画みてたらひよこが吠えたよーっ(笑)
にこちゃんめいちゃんのこと覚えてて返事したのかな?
カーテンかわったんですね( *^艸^)プププ
また・・・やっちゃうのかなぁ?
頭のちょんまげ切る前のちょっとした楽しみになりますよね♪
うちもめーちゃん毛が薄いのでちょっと可哀想かも・・・
もうちょっとしたらきろうかな~
にこめいちゃんのおうちで寛ぐ姿見ると家が欲しくなるよー!
宝くじが当たったら豪邸買うから(田舎に)待っててね~(爆)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: