梅雨入りしましたね

今年はかなり早くに梅雨入りしましたね

早くに梅雨入りしたからって早く梅雨明けする事もなく、今年もかなり暑い夏になるとか・・・

遊びに行ける休日が、なかなか来ないような気がしてきた・・・・・・・


おうちも好きだけど、たまにはお外でも遊びたいよねぇ~

001526.jpg

お昼休憩時、にこしゃん甘えてごどんごど~ん

002526.jpg

にこしゃんなりの甘噛み、結構痛いんよねぇ~  でも~、可愛いから許すっ

めいたんへのお祝いコメント、た~くさん頂きありがとうございましたぁ~

003526.jpg

mimiちゃん&mimiママしゃん、ありがとうございます~  きゃわいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

(>_<)めいたん、3日おくれでごめんねっ お誕生日 おめでとう(*^^*) 元気いっぱいめいたん きゃははーなめいたん ようかい(^o^;)のように ずーっと元気いっぱいでいてほしかです。
にこめいちゃんもちょんまげちゃんですね、きゃわわー♪
まるもこもちょんまげできるごとしようかな~ 梅雨じとじとやぁですね(~o~)
あっつい夏もやぁです。春秋がよかですー

そうそう、やめないたらあかんって…
でも、そのしぐさがまたたまらなくかわいいよね~
お部屋の雰囲気がピンクだから、梅雨時でも明るくていいですね~
私的には雨の時は、お家でゆっくりできるから好きなんだけどな
おさんぽ行かなくていいし…(笑)
こちらは今日も雨模様…
ずっと続くのはごめんなのでR!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: