めいたん、3歳のお誕生日♪

今日は、うちの元気娘めいたんの3歳のお誕生日~

週のど真ん中、お仕事でクタクタで・・・・・何にもしてあげられないけど~

だ~い好きなリンゴで、ささやかなお祝い~

001525.jpg

めいたんは豪快に奪い取るから、みごとに大きくブレブレ~

002525.jpg

にこしゃんとめいたんにあげた後、あたしが食べようとしたら・・・・・めちゃめちゃガン見や~ん

003525.jpg

これからも、元気いっぱいはつらつ娘で妖怪の様に長生きしてやぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

めいちゃん お誕生日おめでとうe-313
BD記事がアップされるのを待ってたよぅ(笑)
大好きなりんごをいっぱい食べることか出来て良かったね(*^^)v
週末は豪華お誕生日会かな?
うんうんっ妖怪のように長生きしてほしいね☆
これからもにこ姉ちゃんと仲良く楽しく遊んでね。

めいちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(^∀^*)ノ
家族で楽しい1年間になりますように♪
りんごたくさんたべれたかなぁ?
モケモケでちょんまげが可愛いわぁ(〃▽〃)
こんなに見つめられると自分の分がなくなりますよね(笑)
妖怪のように化け物のように長生きしましょっ♪

めいたん、お誕生日おめでとう♪
3歳か~~若いっ! 当然やけど つくづく思っちゃう(笑)
りんご 美味しそう~
めいたんもにこたんも よかったね~♪
ななも りんごとかイチゴが大好きだから
羨ましいと思うよ(*^^)
最後の写真、めいたんは澄ましてガン見!
にこたんは抗議行動に出てますね(笑)カワイイ

にこたんめいたん、TOP伸ばすの?
可愛いやろうな~

にこたんは4歳めいたんは3歳
この一年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
ななとも遊んでやってね~~

めいた~ん♪
お誕生日おめでとぉヽ(^-^)ノ
あのチビッコが、もう3歳だなんて!
いつまでも元気ハツラツのめいたんでGOGOよっ♪

めいた~ん お誕生日おめでとう!
 めいたんがにこママさんちの娘になった日のことが つい昨日のように思えるけど 3年前のことなのね(しみじみ・・・)
 可愛いめいたん、いつまでも元気でいてね~(妖怪みたいにって大笑いしました)
 うん、うん、妖怪でもなんでもいいよ~
 目指せ!日本一の長寿マルチーズシスターズ!
 もけもけちょんまげシスターズ、だんだんお顔が似てきて ぱっと見ただけじゃ間違えそうよ。
 大好きなリンゴ貰って良かったね~。

こんばんは♪
めいちゃん3歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
りんごはおいしかったかな?!
(*/∇\*)キャ
うちも時々しゃりしゃり食べてます(^▽^;)
今年も1年元気にみんなを癒してね~
ヽ(^◇^*)/

めいた~ん、お誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)
いつも元気いっぱいなめいたん、
これからもますます元気にはじけちゃってね♪
めざせ妖怪姉妹!(笑)
また一緒に遊んでね~(*´∀`*)/

めいちゃんお誕生日おめでとう~(●´∀`●)
りんごは十分おごちそうだよねー。
よかったね(*^▽^*)
おでこのちょんちょこりん可愛い!!
これからも元気で可愛い笑顔、楽しみにしてるね。

2日も遅れてしまった・・

めいちゃん お誕生日おめでとう!
リンゴdeお祝、
それも女子らしくていいね。
いつまでも元気いっぱい
パパとママのそばで走り回ってね♪
おめでとう~!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: