あたちのんは~?

今日は、朝の8時から年に1度の自冶会のお掃除の日でした

ギリギリまで降ってた雨も上がり、サササ~っとみんなで掃除を済ませ、しばらくしたらまたまた激しい雨が降ってきました



さぁ~、今日はどうしようか~っと思ってたら・・・・・美味しいお誘いがあり準備準備~

001522.jpg

あまりに雨が激し過ぎて、しばらく出発を待ってたら・・・・・・・

002522.jpg

きゃわいいにこしゃん、せっかく結い結いしたの変になってまうや~ん

兄夫婦に、両親と共にお昼をご馳走してもらいまちたぁ~ んまかったぁ~

003522.jpg

食事を済ませた後は、実家でお留守番をしてたにこめいを迎えに行き、母も一緒にいつものホームセンターへブラブラお買い物に行き帰宅しました

004522.jpg

お土産たくさんもらったけど、にこちゃんめいちゃんにはないみたいやわぁ~

ざ~んね~~~ん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: