モケモケ姉妹&お花

どんどん夏が近づいてきてるのを感じる今日この頃~

忙しくって疲れきってるけど、にこめいとお花に癒されて頑張ってます~

001520.jpg

お友達に、ちょこちょこっとカットの方法を教えてもらったけど、なかなかガバッと切る勇気なくってモッケモケ~

朝、掃除機をかけてる時の逃げ場所はベッド ついでに、ベランダのお花を

005520.jpg

夕方、おうち前のお花を  最近、ダリアが仲間入り~  か~わいい~

003520.jpg

いろんな種類・いろんな色のペチュニアもたわわに咲いてキレイ~

004520.jpg

・・・・・・・・めいたん、怒ってる~  怒ったお顔も可愛いの~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ダリアってこんなに可愛かった?
昔のダリアのイメージと違って可愛いわ~
もちろんにこちゃん&めいちゃんも可愛いね
掃除機終わるのベッドで待ってるなんてお利口さんだわ
お花がたくさん咲いて、お掃除が行き届いてお部屋…
なんて幸せなにこ&めいたんなのだ
ちょっと、うちに遊びに来て…
ついでにきれいにしてくれましぇんか~?? (笑)

こんばんは~ とってもお久しぶり~。ちょっと体調を崩してました(涙)
 最初は更年期だろうな~って思ってたんだけど 眩暈、頭痛、倦怠感が酷くて・・・
 でも 病院に行っても異常なしって言われて薬をもらっただけ。
 薬を飲んでると少しずつ体調も戻ってきました
 実はちょこっと主人と台湾に行ったんだけど 帰ってきてからが調子が悪くて・・・(海外旅行なんてするから罰が当たったのかと思ったわ 笑)
 いつの間にやら もけもけになったにこしゃんとめいたん、 もけもけが可愛い~。
 画面を見てもクラっとしないのが嬉しい~。
 体調が悪い時には 可愛い二人を見ようとしただけで フラ~って眩暈がしてたのよ~(涙)
 これからまた思う存分可愛い二人が見れる~。
 お花も綺麗ね~。今回は名前を入れて下さったからよくわかるよ。
 素敵ね~。前回のバラもとっても素敵だったし。
 にこママさんちは花盛りなんだろうな~。

こんばんは
にこちゃん、めいちゃんのセコムしてる後ろ姿可愛いですe-266
真剣な様子、後ろ姿からもよく分かりますv-411
にこちゃんたちのモケモケの様子も可愛いです~☆
トップも可愛く結わいてますねv-318

ダリア可愛いお花ですねv-353
今日イベントがあり行く前にホームセンターに寄った時、丁度ダリアのお花の苗見ました~
あと背が伸びる皇帝ダリアも売っていたんですが、3~5メートルになるので諦めましたv-427
沢山の素敵なお花のお写真、今日も楽しませてもらいましたe-343

いっつも素敵なお庭だな~(^v^)

お花が、可愛いお嬢さんズを、引き立ててますね!

にこちゃん&めいちゃん、毛を伸ばしてるのかな?おリボン、可愛いです(^v^)

昨日、今日とコメントありがとうございました♪

にこちゃんとめいちゃんは姉妹なんですね(*^_^*)

すごくたくさんのお花ですね!
しかも、とってもキレイにされていて^^
写真で見るだけでも癒されます。

うちのココもモケモケになってきました。
来週トリミングです^^

もけもけも可愛いです!

もけもけも、可愛いです(^_-)-☆ オー、たくさんの 花が、美しく、咲いていますね。花を見ると、癒されます。足に悪いと思っても、立っちん、やっばり、可愛いです(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: