いってらっしゃい会♪

前日にシャンプーしてお顔がBIGになったお嬢達・・・・・あごの毛っ毛が落ちついた分、マシになったよ

508001.jpg

さ~さぁ、準備をしてお出掛けよ~ん

508002.jpg

外に出たら、ちょうどレオン君とルーク君がいたので、ちょこっと遊びました


お出掛け先は・・・・・1度行きたいと思っていた芦屋のおしゃれなドッグカフェ

508003.jpg

しばらく(?)関東の方へ行かれるYUKAママさん&しろ君&小太郎くんの≪行ってらっしゃい会≫

508004.jpg

た~くさんの友達と会えましたぁ~ おしゃべり、楽しい~ ワイワイガヤガヤ~

508005.jpg

集合写真は・・・・・バラバラや~ん

508006.jpg

L字型の横のソファーを少し離したら、一直線で撮れたんかなぁ~って~ 気付くの遅いよねぇ~

508007.jpg

かちこい子に自由な子・・・・・ぐふふふふ・・・・・笑える~

508008.jpg

16コロ-1コロ+1コロ・・・・・マルチーズ天国やぁ~

508009.jpg

みんなでテラスで遊びたかったけど、なんせ今はいい季節でお客さんがいて・・・ねぇ~

集合写真を撮り終えたら、お次はかめ子さんが手配してくれてたケーキを~

508010.jpg

みんな分け分けしてもらって、おいしく頂きました~ ママにあ~んってしてもらってねぇ~

508011.jpg

あっ・・・・・人間様もデザート頂きましたぁ~

508012.jpg

YUKAママさ~ん、次回≪おかえりなさい会≫も楽しみですねぇ~

508013.jpg

にこもめいも、久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったって~ たぶん~

508014.jpg

たまごちゃん、すっかりお気に入り~ ありがとうございました



花粉&黄砂で喉と鼻をやられてて、鼻炎のお薬で喉が乾燥して若干体調がよろしくない為、お名前等かなりはしょってしまいました

きちんとみんな写ってたかちらぁ~

また機会があったら、遊んでくださいまし~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

YUKAママさんはお写真がとても上手で、
関西のお友達にとってはなくてはならない方なのね…
みんな淋しくなっちゃいますね~
でも、今度は関東へ遊びに行けるしね!!
ついでに、静岡で途中下車なんかしちゃったら、
まりちゃんママとも会えるし…(笑)
そう考えると、お別れも淋しくないのでR!

先日は、とっても楽しい時間有難うございました<(_ _)>
ほんとうにほんとうに 感謝しています(*^^)v

またすぐ(笑)帰ってくるかも、、、その時はまたよろしくお願いします!!!

やさしい、パパさんにも宜しくお伝えくださいね~~~。

先日はどうもありがとう~。
お散歩行けなくて残念でした(´;ェ;`)

あそこまで集合することもなかないからほんとマルチーズ天国やったね。

にこママさんの写真は会の全体像が見えて、また楽しかったあの日が
よみがえってきたよ(●´∀`●)

また遊ぼうね。

日曜日はありがとうございました。
一緒のお席だったので たっぷりと にこめいたんを見れたぞ~(笑)
それにしても たくさんのマルチーズやったね♪
楽しかったね♪

お散歩も一緒に行けたらよかったけど
残念でした。
また遊んでくださいね~
パパさんにもよろしくね!

にこママさん、パパさん、遠くまでお疲れ様でした!

元気なにこめいちゃんと一緒に
お散歩も行きたかったなぁ~

また機会があったら、自由なうちの子と遊んでね~(*´∀`*)

こんばんは~
私モタモタしてる間に・・連続UPですね。
出遅れすみません。
さすがにこママさん、たくさんお写真撮ってるじゃありませんかぁ?
私なんて・・・にこめいちゃんのめっちゃ近くにいながら・・あちゃーって感じの写りばかりで落ち込んでます(涙)
あんないっぱいのママさん達の中、パパさんの奮闘ぶりに拍手です。よろしくお伝えください。

元気にいってらっしゃいできてよかったです。
同じテーブルで楽しかったです。ありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: