シャンプーで巨大化^m^

午前中ちょこっとお花をいらってるうちに、どんどん気温が上がってきました

ダメだ・・・・・ドッグランにでも行こうかと思ってたけど、ベンチ下で動かなくなるのが見えてる~

数日前にパパさんに買ってもらったお洋服着て、ばぁばを誘って毎度毎度のホームセンターへお買い物へ行って来ました

507002.jpg

晩には、翌日のお出掛けの為シャンプーしてキレイキレイしました

507001.jpg

ふわふわになって、特にお顔が巨大化しちったよ~

昼間に撮ったお顔と、シャンプー後のお顔・・・・・別犬や~ん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

わ~また可愛いお洋服買ってもらったの?
 とってもとっても可愛いわ~。
 ふふふ ホント、シャンプーしたら大きくなっちたね~。
 ふわっふわになったのね。もうそろそろトリミングかな?
 お家で収穫したいちごを姫たちも食べた?
 GWのお出掛け写真がすっごく沢山あって どれも可愛くて全部見終わった時には写真集を一冊読んだくらいに感じたよ。
 選びきれな~いって言うにこママさんの気持ち、とってもよくわかるわ~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: