じゃれ合い♪

GW(と言っても2日だけだったけど~)最後の日は、ちょこっと調子が悪くっておうちでのんびりしてました

月曜・火曜と、黄砂がかなりひどかったのが原因かなぁ~と思ったりしてます

にこめいは、前日にたっぷり遊んだんでいつも以上に寝てたかも~

晩は、ソファーの上でじゃれ合ってましたぁ~



かなりひどいバトルもちょこちょこするお二人さん・・・・・だけどこの時は、じゃれ合ってました~

505002.jpg

こういうのは、見てて微笑ましくっていいんよねぇ~

バトルはやめてね・・・・・お願い・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

マリーナシティもソファーも素敵ですね(^_-)

マリーナシティの花火、素敵でした!馬車も乗れて、ライトアップのにこちゃん、めいちゃん、メイちゃん、おとぎの国みたいです。このソファーも素敵です。マルチーズの白さが引き立ちますね。にこちゃん、めいちゃん、じゃれるのはいいけれど、バトルは、アウトです。にこママさん、体調は、大丈夫ですか?無理をしちゃ、ダメですよ。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: