GWのお出掛け♪

今回のGWのお出掛けは、1日だけになっちったぁ~

でも、GWで1番お天気もいい日でたっぷり満喫してきました

のんびりの出発だったんで渋滞も覚悟していたけど、やっぱり途中15㎞の渋滞にはまって2時間半で到着

504001.jpg

半年ぶりの和歌山マリーナシティ 今までで最高の人・人・人 すごかったぁ~

偶然同じ日にここへ来ようとしていたお友達と合流

504002.jpg

食事中におじゃまぁ~ ずっと1日一緒に遊んだ、かめ子さん&くまきっつぁん&メイちゃん

お食事を済ませたら、あちこちの撮影スポットへ~

504003.jpg

お花をたくさん使って、すごくキレイにしてはる~

504004.jpg

メイちゃんも、にこちゃんも、めいたんも、みんなかちこく()モデルさんしてくれましたぁ~

504005.jpg

やっぱり今回もたっぷりのお写真で、少数なんて選べない・・・・・

504006.jpg

一通りお写真を撮ったら、ドッグランへGOしました

504007.jpg

がむしゃらに撮ってたけど、真っ白で白飛びしまくってたぁ~

504008.jpg

それでも、なんかすごくいい表情だったんで載せちゃえ~

504009.jpg

仲良くいっぱい遊べたねぇ~

504010.jpg

おやちゅも、いっぱいもらってたねぇ~

504011.jpg

楽しそうなお顔たくさん撮れて、すごく嬉しいよ~

504012.jpg

たっぷり遊んで、また場所移動 とにかくすごい人で、どこもすごい列でしたぁ~

504013.jpg

まったりお写真を撮りながら寛ぎの時間 そして、夜のイベント会場へ~

504014.jpg

薄暗くなってきた頃には、3コロともウトウト・・・・・

イベントの始まり~ (9分弱あります。時間のある時にどうぞ


[広告 ] VPS


ここの花火は、短時間集中型 豪快ですっごく満足する花火で大好きです

10分弱の花火が終わると同時に、すごく大勢の人が一斉に駐車場へ向かうんで大渋滞になる為、しばらくのんびりとライトアップの撮影をして楽しむのがうち流です

504015.jpg

なかなかうまくは撮れないけど、すごくキレイで目の保養には最高です

504016.jpg

メイちゃんと一緒に馬車にも乗ったねぇ~ 楽しかったねぇ~ 

504017.jpg

かめ子さんに家族写真まで撮ってもらってぇ~ せっかくだから、載せちゃいます~

たっぷり楽しい1日でした


かめ子さん&くまきっつぁん&メイちゃん、また遊ぼうねぇ~

ありがとうございましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこパパさん&ママさん、
先日はご一緒していただき、ありがとうございました!

さっすが、にこママさん、やっぱりアップ早いわぁ~ (〃∇〃)
私なんて、写真の整理もまだ…。
撮影スポットありすぎで、写真めっちゃ多いんやもん!

うちは初めてのマリーナシティだったけど、
にこめいちゃんと一緒だったから、
夜までずっと楽しめました♪ありがとー!!(*´∀`*)

花火すごかったね~、動画もバッチリ写ってるし!
私はやっぱり動画ダメだった…f^_^;
でもにこママさんの動画で、もう一回楽しめたよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: