にこちゃん、4歳のお誕生日♪

今日は~に~こちゃ~んの誕生日~

大きな病気もなく、のんびりマイペース(+わがまま)に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました

にこちゃ~ん、おめれと~~~

502001.jpg

お誕生日当日の今日、mimiママさんからもカードとプレゼント(あたしに)が届きありがたやありがたや~

あたしからのプレゼント第1弾として、まずカドラーとケーキ&おもちゃのセット

502002.jpg

ゴールデンなウィークを過ごせてないんで、今回は楽して市販のケーキにいちご乗せました

お仕事がバタバタしてて、明日も頑張らねばぁ~になりました・・・・・

にこちゃんめいちゃんは、7連休のパパさんとまったり楽しんでるようです

4日は・・・・・・・和歌山の大好きな場所に行けるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

にこちゃん誕生日おめでとう~♪
プレゼントのカドラー、めっちゃにこちゃんっぽい!
っていうかにこママが選びそう♪
にこちゃん~これからもめいちゃんと一緒に
パパさんママさんそしてみんなを癒してちょうだいね♪

にこちゃん お誕生日おめでとぉ~v-347
大きな病気もせず 4才のお誕生日を迎えられたんだから
少々のわがままも許せちゃうよね?(笑)
イチゴの乗ったケーキ 美味しそ~
この一年も楽しく元気に過ごせますように。

にこちゃん、お誕生日おめでとう(●´∀`●)
プレゼントいっぱいやーん。よかったね~。
ケーキ&いちご、めっちゃおいしそう~。

にこママさんは明日もお仕事、、、がんばってね。

4歳もまた元気で楽しく過ごせますように。

にこちゃんにぴったりの、可愛いプレゼントやね~(〃∇〃)

んまんま~な姿も、めっちゃラブリーなんですけどっ。
お互い確認し合うのも笑える(*^m^*)

えっ!?4日和歌山?実はウチも行く予定なんだけど~
もしやおんなじ所だったりして!

にこちゃんお誕生日おめでとう♪
おうちの採れたてイチゴいいなぁっo(^-^)o
とっても可愛いプレゼントだ!
優しい色がにこちゃんに似合ってるね~
一番嬉しいプレゼントはパパさんとののんびり時間なのかもね(*^-^*)
楽しいことがいっぱいの1年になりますように♪

にこちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-352
お祝いのケーキ、とってもおいしそうですね(^-^)
のんびりマイペースが元気の秘訣でしょうか(^v^)
4歳の年も元気で楽しい毎日を過ごして下さいね♪

にこちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気で可愛いにこちゃん(*^^)
+わがままなんて許しちゃう(笑)
元気が一番だもんね!
この一年も楽しくめいちゃんとパパさんとママさんと遊んでね~
ななとも遊んでね~♪

ママさん、GWなのにお仕事なんですね。
黄砂がひどいって言ってた、、気をつけて下さい。
頑張ってね!(^^)!

にこちゃん 4歳おめでとうe-313
いっぱいプレゼント貰った良かったね。
何よりケーキが一番かな?(笑)
これからもめいちゃんと仲良くお留守番も
お利口に頑張ってね~☆

我が家はゴロゴロお家でまったりのGWです^^;
和歌山お出かけできるといいね(*^_^*)

にこちゃん4歳おめでとうー!!
そうじゃった、そうじゃった・・
5月2日の「25」ちゃんじゃった。
去年はたしかご一緒出来たよね?
はじめましてでご一緒出来た日だったような。。
今年はにこママさんお仕事なの?
今日は(熟)女子会なのに
う~ん 残念です・・

背中のライオンがやけに似合う
肉食女子めいちゃん。笑
今年もみんな de 元気に!
シアワセな一年でありますように♪

こんにちは♪
にこちゃん4歳のお誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
(プレゼントのご紹介ありがとうございます)
ケーキおいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
お互い残ってないか確認してる~
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりお誕生日の特別なケーキはおいしかったんでしょうねヽ(^◇^*)/
元気で健康な1年でありますように♪

お誕生日、おめでとうございます。

遅れてしまったけれど、にこちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます。これからも、可愛いポーズを、いっぱい、見せてね。うさぎさんとライオンさん、可愛かったです(^_-) 似合っています。カドラーは、リバーシブルで、可愛いですね(^_-) 明日は、いい天気だから、大好きな場所に行けるかもしれませんね。

わ~ん、出遅れまくり・・・
 昨日から出掛けてて遅くなりました ごめんね
 にこしゃ~ん お誕生日おめでとう。
 毎日楽しいことがいっぱいありますように、怪我や病気をせず元気にすごせますように・・・
 プレゼントのカドラ―可愛いね。
 これからもめいちゃんと仲良し姉妹でみんなを癒してね
 にこママさ~ん 私最近おかしくなってきてるよ~(ボケ初めてるのかも・・・)
 にこしゃんのお誕生日も一日間違えるし(汗)
 セーラの命日とごちゃごちゃになってきててホントにごめんね。
 大好きなにこしゃんのお誕生日を間違えたダメダメおばちゃんを許して~(涙)
 でもね にこしゃんの幸せは毎日祈ってるのよ。
 元気でいてね、元気が最高だもん。

こんにちは~^^
にこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、ピンクのカドラー、めっちゃ可愛いです♪
にこちゃん、&にこママさんのイメージにピッタリですね^^
こういうの見ると、いつも女の子がいいなぁーって思ってしまいます^^;
パパさん7連休?うちなんて2連休もないみたいですよー。私は年中休みですけど^m^
ムムッ?もしや明日?いつもの場所かな~?
空いてるといいねー^^

にこちゃん、お誕生日おめでとう~

おいしそうなケーキ!!自家製いちご乗せっ。
うまうまやったね。

ピンクのカドラーもかわいい。そんでもってリバーシブル。(めんどくさがりの私は・・汚れたらうらがえせるやん!って思っちゃった)

お仕事ご苦労様。私もこっそり仕事でした。
明日、あさってはお休みだけど・・・(疲)

にこちゃん、めいちゃんと一緒に癒し係よろしく!

きゃ、2日おくれをおゆるしください、にこしゃん4歳おめでとう(*^^*) かわいかプレゼントいっぱい、にこにこやねー。のんびり、楽しく元気に4歳すごしてね。めいたんとも仲良くー(^o^)
あれ、にこしゃん、やないとですね。最近は、にこちゃんて呼んでおられるとですか? それにしても「にこ」ってかわいかーです。(^o^)
にこママさんお仕事頑張ってくださいーわたしも頑張りますー(^_^)/ ではー。

おめでとう(*^-^*)

にこた~ん♪
お誕生日おめれとぉ~
パパさんからのプレゼント!メチャ可愛いやんっ
ママからのカドラーもCAKEもヨカッタね(^-^)

お仕事が忙しそうで
今回はGWが無さそうですね・・・
頑張って!!

おめでとう

こんなに遅れてしまって~
にこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
元気にこの日を迎えられて良かったね。
最近は落ち着いてすっかりお姉ちゃんらしくなって、うちのニコよりも大人っぽいかも(^^)
めいたんとこれからも仲良くね!!
ママからのプレゼント
美味しいケーキとかわいいカドラー嬉しいね★

遅れてしまったあ~~~^^;
ごめんちゃい^^;

にこちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛いにこちゃんでいてね^^

またメグともデートしてくださいね♪

ミルクママさん ♡ yukkoさん ♡ ウメコさん ♡ かめ子さん ♡
ひよこママさん ♡ noeさん ♡ ななママさん ♡ のあ&りんママさん ♡
バニラネネさん ♡ mimiママさん ♡ ごまさん ♡ セーラママさん ♡
yuzuさん ♡ らいむママさん ♡ まるこっぺぱんさん ♡
TOSHIMIさん ♡ ニコママさん ♡ あつこさん ♡

お祝いメッセージありがとうございます~(#^.^#) すごく嬉しいです~♪
これからもマイペースに、病気知らずで元気に過ごしてほしいものです♡

にこれす~♪ ケーキおいしかったよ~ヽ(^。^)ノ
みんな、またあそんでくらさいねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: