うさぎさんとライオンさん♪

明日はにこちゃんの4歳のバ~スデ~

25日はめいたんのバ~スデ~で、今月はバ~スデ~月間

今日は、パパさんがにこちゃん&めいちゃんにお誕生日プレゼントを買ってくれました

501001.jpg

にこうさぎと、めいライオン 最近では同サイズのお二人さん

あ・・・あたしの携帯、気付けば分裂しかけてて慌てて買い替えに行って来ました

いろんな機能を使いこなせないので、お店で1番安価なのを教えてもらって買いました


うさぎさんとライオンさん、並んで見張りのお仕事頑張ってます

501002.jpg

3歳最後の日のにこちゃん、おとぼけのんびりマイペースにこちゃん、好き好きよ~

カミカミ大好きにこちゃん・・・・・その時めいたんは~

501003.jpg

同じのがそばにあっても、どちらかが夢中になってたら“それ”が欲しいのが乙女心

仲良くねぇ~、仲良く~


さぁ~、明日もお仕事よ~~~  がんばんべぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこちゃん、4歳のバースディおめでとう!!(≧∇≦)
この1年もいっぱ~い楽しいことありますように!

ちゃんと、ふたりにプレゼント買ってきてくれるなんて、
ほんとに優しいパパりんね~♪
にこうさぎと、めいライオン、並んで見張りカワユイ!!
ぷぷっ、乙女心は難しいわね~(*^m^*)

にこちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございますv-300
これからも元気でめいちゃん、ママさんパパさんと楽しい日々を過ごしてくださいv-353

パパさんからのプレゼントのお洋服、個性的で可愛いものですねe-266
にこちゃん、めいちゃん揃ってまったりしてる様子が可愛いです(^_-)-☆

今日はクリムソンクローバーの件ありがとうございましたm(_ _)m ありがとう
ガーデニング歴だけは長いんですが、まだまだ知らないお花が沢山あります。
にこママさんのところのお花のお写真、これからも楽しみにしてますv-410

かめ子さん、こんばんは♪

ありがと~ヽ(^。^)ノ
これからも、のんびりマイペースに過ごしてもらいたいです~♪

プレゼントは、携帯の買い替えに行った際に一緒に選びました^m^
もちろんお安くなってるコーナーでね(*^。^*)
だってぇ~、2コロ分やもんねぇ~(#^.^#) きゃはは~
でも、思ってた以上に似合っててきゃわいいお二人さんでしたぁ~♡
乙女心は、わんこもなかなか難しいようです~(^^ゞ



七海ママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
元気の源のお二人さんですからねぇ~♪ 元気にさえいてくれれば♡^m^♡
お洋服、これがなかなか似合っててきゃわいかったんですよねぇ~(*^。^*)
あ、お花・・・・・お仕事の関係で分かるのも多いけど、これがなかなか記憶力も良くなくって~(^^ゞ
お花のお写真楽しみにしてもらえて、すっごく嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: