GW初日♪

GW初日・・・・・あまりにもお仕事で疲れててお出掛けの気分になれず・・・

のんびり、お花いじりをしました~

430001.jpg

パンジー・ビオラ達はそろそろ終わり・・・・・ペチュニア・キンレンカ諸々に植え替えました

イチゴもいい感じ~ デルフィニュームもキレイに咲いてきました

430002.jpg

あ・・・・・にこちゃん、めいちゃん、今日も出番少なかったね・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ご無沙汰でした~。いよいよGWに突入したけど 我が家は特に予定もなくて寂しい・・・ってホントは私が混雑するところが苦手で、主人は待つのが嫌いだからどこにも行かないんだけどね(笑)
 お花をもう夏の花に替えたのね。
 我が家はちょっと成長し過ぎたビオラに まだ頑張って貰ってます。
 そろそろ植え替え時期なのかな?
 デルフォニュームの隣の写真の ピンクと白の可愛いお花はなんて言うの?
 見たことある気がするんだけどな~。
 姫たち退屈そうね。退屈そうなお顔も可愛いんだけどね。
 明後日はにこしゃんのお誕生日ね。セーラと入れ替わるようにして生まれてきたんだね~。って毎年思っています。
 素敵なお誕生日になりますように・・・

退屈な顔も可愛いです(^_-)

ゴールデンウィークは、どこも、いっぱいでしょうね。花が、とっても、きれい(^_-) 退屈そうにしているにこちゃん、めいちゃんも、可愛いです(^_-) 西武百貨店、あるんですか!ショッピングモールとつながって、楽しそうですね。にこママさん、山の麓で、涼しいですか?信貴山に近いのかな?

セーラママさん、こんばんは♪

冬の花と夏の花は、ちょうどGW頃が植え替えの時期ですねぇ~(*^_^*)
パンジー・ビオラ、うちもまだキレイなのはのこってますよ~♪
デルフィニュームの左のは、前に写ってるのがスカビオサ、後ろの左がゲラニュームのバイオレット、右が同じゲラニュームのピンクです(#^.^#)
写真の色があまり良くなかったですねぇ~(^^ゞまた花が付いてきたら撮りたいと思ってます♪
GW、この後もカレンダー通りで今年は遠出はなしの我が家です(^_^)
にこちゃん、あっしたはたんじょ~び~~~♪ 覚えててくれて嬉しいです♡



ごまさん、こんばんは♪

今日も八尾の憩いの場に行ったんだけど、駐車場渋滞すごいのなんのってぇ~(>_<)
休みも飛び飛びで、お天気もいまいち、なんだかなぁ~って感じですねぇ~(^^ゞ
そうそう、信貴山の近くになるみたいです~♪
涼しいとはあまり思わないけど、どうなのかなぁ~(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: