お天気だったけど・・・

今日は、清々しいお天気の日曜日になりました

ここしばらくお天気が悪かったから、部屋干しで乾かなかったのとか、冬用の布団カバーだとか、乾いたら次の~乾いたら次の~と忙しくベランダを行き来してました

ベランダは好きな場所で、にこめいも一緒にいれるから・・・・・るん

424001.jpg

布団カバーを取り入れたら、光もサンサンいい感じ~

まぁ、晴れたり曇ったり繰り返してたけどねぇ~

424002.jpg

いつものドッグランにでも行こうかとも思ったけど・・・・・あそこ、水はけ悪いんよなぁ~

424003.jpg

あたしとパパさんがお花の手入れや洗車をしてる間も、ずっとではないけど窓から見てる可愛い姉妹

ご近所のお子ちゃま達にからかわれて、ワンワンワンワン・・・・・


次の週末(金曜日から)は、もうGW・・・・・・・何の予定もできちゃ~いない

高速道路の休日1,000円ってのが6月で終了って言ってるから、今回が最後のGWって事でかなり恐ろしい事になりそうやし・・・・・

正直、仕事のお休みもハッキリしてないし(パパさんの会社)・・・・・

地元で大人しく過ごしてるのが賢いのか・・・・・あ~~~、でもうずうずしてくるんやろなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こっちは夕方まで曇ってたわ~。寒かったし。
昨日は雨もよく降ったねぇ~。

お花きれいね~。
いただいたデルフィニウム、うちも蕾がついてます(@^▽^@)タノシミタノシミ

にこめいちゃんイチゴちゃんのお洋服かわいいね~。
立って窓の外みてるにこめいちゃん、人間の子みたいやね(*^m^)

シンクロ姉妹たち、可愛い(^_-)

キャー、にこちゃんとめいちゃんのドレス姿、可愛い(^_-) めちゃくちゃ、可愛い(^_-) お嬢様ですね。にこちゃんのカメラ目線もいいねd=(^o^)=b めいちゃん、直角に、上を向いている!なかなか、撮れないよ!めいちゃんの顔が、どうなっているのか、携帯をくるくる、回して、いろんな角度から、見たわ。にこさん家、山の方なの。景色、いいんでしょうね。昔、西武百貨店が開店した時、行ったけれど、今もあるのかな?休日1000円、終わっちゃうの!今度のゴールデンウィーク、すごい人でしょうね。

本当に可愛いね~!赤いワンピースとっても似合ってます!!
ママとパパがお仕事してる時もおりこうさんにしているんですね
うちのまりとはるなら、私が窓の外にいようものならその間中ず~っと吠えてます
近所中に聞こえる大きな声で、それはそれは恥ずかしいの…(笑)

そうそう、高速道路の1000円なくなっちゃうんですね
日本経済…本当にたてなおして欲しいなあ
お嫁に来て以来、GWは家業の手伝いで出かけたことないんですヨ
ちょっとお出かけしてみたいまりちゃんママでR!
(何も、わざわざ混む時に…て思うけど…憧れる~笑)

ウメコサさん、こんにちは♪

なんか、お天気もグズグズが続いて変ですよねぇ~(+_+)
晴れって言ってて曇ってたり、いきなり雨だったり寒かったり・・・(-_-)
あ~、デルフィーいい感じですかぁ~♪ うち、少しづつ咲きだしましたよ~♪
窓辺で立っちしてるお嬢達、きゃわいいでしょ~♡
結構色あせたワンピなんやけど~^m^ がはっ



ごまさん、こんばんは♪

ドレスって言うほどでは・・・・・・(^^ゞ ワンピです~♪
にこは、普段あたしの傍にいすぎてなかなか写真も難しいんですよねぇ~(^^ゞ
めいは・・・・・真上向いてます~^m^ 洗濯物の揺れが気になったのかなぁ~
あ~、うちは山ではなくって麓ですねぇ~♪景色が見えるほどではないんです~
西武ありますよ~(*^_^*)今はアリオってショッピングモールが直結してて、八尾の憩いの場になってますよ~(*^。^*)



まりちゃんママさん、こんばんは♪

きゃは~♡ これ、結構お気に入りのワンピだったんだけど、結構色あせてきてるんですよねぇ~(^^ゞ
うちも窓からワンワンうるさいけど、しばらくしたら諦めるみたい~^m^
高速1,000円なくなるの寂しいけど、極端に安くなり過ぎたのもあるから少し考えてほしいもんですねぇ~
今回はあまりにも渋滞がすごいみたいで、遠出が怖いです~(T_T)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: