めい、現行犯!

朝、お仕事に出掛ける前にちょこちょこっと片付けをしながらフッと振り返ると・・・・・

422001.jpg

おこたの上に乗ってるめいたんがぁ~~~~~~

見~た~でぇ~~~  現行犯やぁ~~~  こりゃ~


あんまりお天気が良かったんで、久々にちょこちょこっと外のお花の写真を撮りました

422002.jpg

にこしゃんは、あたしと通行人を見るためにずっと窓辺で監視してました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ありゃりゃ、めいたん乗っちゃった?
ちょっとバツ悪そうな様子が…かわいい♪
まだまだお転婆ぶりが絶好調ね(^_-)-☆

にこたんが監視中、これもずっと変わらない光景。
いつもながらに綺麗なお花がずらり…
お手入れができていますね(*^^)v

ななママさん、こんばんは♪

はい、現行犯で証拠写真まで撮れました<(`^´)>
お転婆ですねぇ~(^_^;) 
見つかった後の態度も・・・・・また笑えるんやけど~

にこは、窓からの監視をする時間あいかわらず多いですよ~(^^ゞ
足の負担はどうなのか・・・心配な面もあります~(-_-)
お花、今はたくさん咲いてきてとってもキレイですよ~ん♪

春爛漫

ありゃ、めいちゃん、乗ってしまって、バツの悪そうな顔が可愛い(^_-) にこちゃん、さみしそうに待っている姿が切ないです。本当に、きれいな花がいっぱいで、春爛漫ですね。17日、祖父の告別式に行って来ました。長原から、中央環状線を通って、東大阪に行きました。八尾を通ったので、にこママさんの家は、このあたりかなと思って、眺めていました。

ごまさん、こんばんは♪

めいってば、悪い事と認識しているのか「あっ!」って感じ顔してたんですよ~(^^ゞ
うちの中で怪我だけはしないでほしい気持ちでいっぱいです~
お花は、やっぱり春ですから今が1番キレイなんでしょうねぇ~♪
あら、東大阪ですかぁ~(^。^) 地元ですよ~♪
八尾は八尾でも山の方なんで、中環からもっと山の方です(*^。^*) がははは~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: