めいはグレこ?

今日は、お天気もグズグズしてて気温も低くって寒かったぁ~

明日までこんな感じみたい~  その後は・・・・・春っぽくなるかなぁ~


うちのお転婆やんちゃっちゃめいたん、怒っても怒ってもこの場所に行くんよねぇ~

419001.jpg

怒ったら、生意気な目つきまでしてぇ~~~  キィ~~~~~~


晩は・・・・・ほっこり可愛い姉妹

419002.jpg

ま~ったり寛いでる姿、可愛くってニヤけてしまいます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

めいたん、落ちんといてね(^^ゞ
グレこちゃんのお目目も可愛いから許しちゃうよね♪
にこたんは乗ったりしないの?
夜はこうやってママが寝に行くのをひたすら待ってるんだ。かわゆ~い♪

りんもグレ子ですよぉ~(笑)
生意気な目つきをすることはありませんが、
怒っても反応なしなりんりんです^^;
あまりにも大きな声で怒ると、のあ姉がビビります。
まあ、可愛いから許しちゃうよね(*^_^*)

ななママさん、こんばんは♪

怒ったら余計に調子に乗って、ぴょんぴょんいくんよねぇ~(;一_一)
グレめいの生意気な目つき~~~<(`^´)> ちきしょ~
にこはめいほどではないけど、たま~に同じようにします(-_-)
本当、怪我が怖いからやめてほしいんやけど~
寝室に行くまでのお嬢達は、すっご~く可愛いです♡きゃっ^m^



のあ&りんママさん、こんばんは♪

あ~~~、りんちゃんがグレ子なのねぇ~^m^
本当、横目で生意気なお顔するよねぇ~
「あ~うるさっ、また怒ってるわぁ~」って感じで~<(`^´)>きぃ~
のあちゃんは、怒ってる声にビビるのねぇ~^m^ がはは~
にこは、「にこはかちこいで~、いいこやで~」って感じで眺めてます~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: