いい季節♪

暑くもなく寒くもなく、長T1枚で上着なしで過ごせるとってもいい季節

この時期が長く続いたらいいのになぁ~

417001.jpg

お出掛け前の “おうち前ダッシュ” ご近所のパパさんがご機嫌に走って遊んでくれましたぁ~

目的地に行くまでに、ちょこっと実家へ立ち寄って・・・・・ご近所のお花を

417002.jpg

目的地は・・・・・せっかくいい季節なんで、いつものドッグランへ

417003.jpg

今までで1番ワンちゃんの数が多かった感じ・・・・・トイプーちゃんとヨーキーちゃんが多かったぁ~

417004.jpg

にこもめいも楽しそう~

417005.jpg

なかなかいいショットを撮れたかなぁ~って~

417006.jpg

来月になったら、暑くって舌ベロ~ンって出して休憩ばっかになるんやろなぁ~

417007.jpg

にこもめいも、ごっ機嫌さ~んやぁ~

417008.jpg

おやつもちょこちょこもらって、楽しかったねぇ~

たっぷり遊んだ後は、ちょっくら足を延ばしてこれまたいつものホームセンターへ

417009.jpg

ここで、このブログを楽しく見させてもらってます~と可愛いマルチーズ君とご一緒のパパさんに声をかけていただきましたぁ~

あら嬉しい~ にこめい、ドッグランの直後で薄汚れてましたけど・・・きゃっ

417010.jpg

晩は、シャンプー してすっかりキレイキレイになったお嬢たま達です

りんごもいっぱい(?)食べましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ドッグラン、ホントにすごいたくさん来てましたね。にこめいたんなら大丈夫やね。
ななやったら 3分もつかな~(笑)
まったく固まるか ガウガウ言いまくると思います(^^ゞ
ホントに楽しそうに遊んでますね♪
よかったね~
シャンプー後、まっちろ~になったね(^^)/

ななママさん、こんばんは♪

この日は、本当すごくワンちゃんが多かったです。
ピーク時で30コロはいたと思います♪
あまりの多さに、ちょこっとづつ帰っていかれてましたぁ~(^_^;)
ななちゃんはななちゃんなりに、のんびりマイペースに過ごせるからOKやと思います~(^^)v
ほら、にこなんかこんなに・・・・・受身の練習ばかりしてるし~(^^ゞ
楽しそうに見えるのは、写真で音声がないからやとも思います~^m^ ぷぷぷ~
お天気もすごくよくって、楽しい1日でした♪
晩は、真っ白マルチーズに戻りましたよん(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: