狂犬病予防接種とお姉たん♪

4月・・・狂犬病予防接種の季節 

ちょうど雨で遊びにも行けないし、病院も駐車場渋滞もなくすんなり行けていい感じに済ませられました

フィラリアのお薬も5~11月分出してもらって、懐は寒くなったけど気分はすっきりやり遂げた感でいっぱいになりました

409001.jpg

狂犬病のお注射をしてもらう証明のシール、若干可愛いのに変わりましたね


夕方、神戸に住む可愛いいとこが、大阪でお友達に会った後遊びに来てくれました

409002.jpg

おもちゃとおやつで、うちのお嬢達の心をとらえ、つかみはOK

409003.jpg

うちの到着がいい感じの夕方だったんで・・・・・ほとんど居酒屋メニューで決めてみました

ビール(本当は発泡酒)、ガンガン飲んだねぇ~ 楽しかったぁ~

リンクのBANG×BOOO【バンブー】という会社を立ち上げ、頑張ってる可愛いいとこちゃん

頑張り過ぎない様に、ほどほどに頑張ってもらいたいものです

Eちゃん、また遊びにきたね~ん にこもめいも、待ってるよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛い

無事に、予防接種が済んで、よかったです。にこちゃん、めいちゃん、疲れたのかな?お姉さんに遊んでもらって、よかったね。いとこさん、会社をたちあげて、すごいです(゜ロ゜) 頑張りすぎないでね。鶴見緑地の写真、可愛かったよ(^_-) ドレスも、いいわね。立ち姿、足に、悪いのね。知らなくて、ごめんなさいm(__)m

うちは諸事情により、狂犬病接種は後日になりました^^;トホホ~
詳しくは、ブログを見てね(笑)

いとこさん、にこちゃんめいちゃんの歓迎に癒されたことでしょうね~♪
居酒屋メニュー、美味しそう(*^m^)

ごまさん、こんばんは♪

春の大事な行事ですからね(^^)v 済ませれてホッとしました♪
にこもめいも、大人しくキョトンとした状態で終了しましたよ^m^
すごくいい子いい子~でした(*^_^*) 先生も褒めてくれました♪
夕方は、いとこの可愛いおねえたんに遊んでもらって嬉しそうでしたよ~(#^.^#)
鶴見緑地も、1番良い季節に行けてすごく楽しいデートでした♪
立っちねぇ~、本当可愛いんだけど・・・歳とってくると余計ねぇ~(^^ゞ



acoさん、こんばんは♪

諸事情、拝見しましたよん^m^ 朝から焦った1日でしたねぇ~
でも、何ともなくって本当良かったよ~~~♪
狂犬病のお注射は、後日頑張ってくらさいましぇ~ヽ(^。^)ノ

にこもめいもいっぱい遊んでもらって、あたし達もいっぱい話して、とっても楽しい時間でした(^^)v
居酒屋メニュー、もう少し考えてたけど、Eちゃんお友達と食事してきたとこだったんで・・・
んとね、自分で言うのもおかしいけど、結構おいしかったです~(^。^) がははは~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: