鶴見緑地DEデート♪

ポカポカ春の陽気

待ち焦がれていたデートに行って来ました

402001.jpg

デートの場所は、お久しぶりの鶴見緑地

402002.jpg

お相手は、関西の王子様・めぐ美く~ん 社交的な紳士で、かっちょいい~

402003.jpg

めぐ美くんは、にこめいのどっちがお好きかちらぁ~ きゃははは~ん

402004.jpg

3コロのカートIN 初めは大丈夫だけど、めぐみ君ってばママに「助けてぇ~」って泣くの~

402005.jpg

チューリップは、一部ではいい感じだったけど、風車前のはまだまだ~でした

402006.jpg

桜はまだ早いかなぁ~っと思って行ったんだけど、かなりいい感じに咲いてました

402007.jpg

それにしても・・・・・可愛い過ぎる~~~

402008.jpg

この日は珍しく、3~4コロのマルチーズちゃんに会いました

402009.jpg

寒い日が続いたけど、急に暖かくなって桜もいっぺんに咲いたんやろねぇ~ キレかった~

402010.jpg

いろいろ歩いてると、またまた桜がキレイに咲いてお花見で賑わってる場所がぁ~

402011.jpg

桜やチューリップにはまだ少し早いかも~って思いがあったんで、こんなに咲いてるのが見れて大満足でした

402012.jpg

お天気もばっちしで、とっても楽しいデートでした

あつこさん&めぐ美くん、ありがとうございます~  またデートしようねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

え~~っ大阪はこんなに桜が咲いてるの~?
 広島はまだまだなのにぃ。
 すっごく綺麗・・・チューリップも凄いね。
 広島は日中は暖かだけど 夜になると肌寒くて
炬燵に入ってお花見気分を味わってますよ。
 王子との三角関係?のおデート、3人ともとってもラブリー。
 カートに3人で乗ってると3姉妹かと思うほど可愛い子ちゃん揃い。
 どの写真もみんな可愛くて楽しませてもらいましたよ~。

先日はハピの応援ありがとうございました^^
桜もチューリップもユキヤナギもきれいですね♪
ハピはにこちゃんもメグちゃんも親戚さんなので
見入ってしまいました^^
みんなとってもかわいいですね~(*^ー^*)


久しぶりにメグ美君みっけ!
みんな、元気そうで何よりです(^^)

可愛いデートですね。
で・・・結局、メグ美君は、ニコちゃん、メイちゃん、どちらがお好み?(笑)
なかなか大阪までゆっくり出掛けられないけれど、
また機会があったら、シュガーともデートしてねん!

お~にこ・めいちゃん、メグ美くんとデートだったのねん。
微妙な三角関係・・今後の展開に期待やね~

そそ、ライムはメグ美くんの美しさに憧れて乙男になりまちた。
永遠の憧れなのよ~!!

こんなに桜咲いてたんだ~。
うちの近所はもうちょっとかなぁ?

百花繚乱…とっても目の保養になりました
その美しさの中でも負けないマルチーズの可愛さに驚きました

私も行ってみたいなあ…
こんなに見事なお花たち見たことありませんよ
それに写真がとってもきれいに撮れているから、魅力が十分伝わってくるんですね~

いやぁ、素晴らしいの一言です
おデートも羨ましいでございます(笑)

セーラママさん、こんばんは♪

なかなか咲かなくって遅れていたようだけど、急に暖かくなっていっぺんに咲いたようですね♪
チューリップは、メインの場所はまだまだだったんだけど、一部だけ満開でした(^^)v
大阪も、朝晩だいぶマシにはなったけどヒヤ~っとしますよ~(^。^)
晩は、少しおこたもスイッチONしてます~^m^
そうそう、王子なんだけどすごく可愛いから3姉妹に見えるよねぇ~♡



noeさん、こんばんは♪

ハピちゃん、術後も順調なようでホッとしてます~(*^_^*)
親戚さんだから、やっぱ気になるもんねぇ~♪
って・・・・・ハピちゃんってば、めぐ美くんとも親戚さんなんやぁ~(゜o゜)
なんかすご~い!! いつか、お会いしたいですねぇ~^m^
お花はたくさん咲きだしてて、カラフルになって春って感じです~♪



acoさん、こんばんは♪

ぐふふふ~^m^ めぐ美くんとデートしてきちゃったよ~ん♡
うんうん、やっぱ元気なのが1番やもんね♪ 健康に感謝☆彡
結局めぐ美くんは・・・うるさいやんちゃ娘は苦手かなぁ~(^^ゞ 慣れていただきたい^m^
あ~~~、もっちろん、こちらこそシュ~様とデートお願いしたいですわぁ~♡
機会があったら、声かけてくださいまし~ヽ(^。^)ノ



らいむママさん、こんばんは♪

あららら~、期待までされちゃった~(*^。^*)
めぐ美くん、どっちを気に入ってくれるのかぴらぁ~^m^
あらっ、らいむ君の憧れの方はめぐ美くんだったのねぇ~♪
両方、しっかり女子より女子らしい・・・乙女男子だわぁ~♡
この日の桜は、種類によってまだのとかもありましたよ~(*^_^*)
急に暖かくなって、いっぺんに咲いて来たようですね♪



まりちゃんママさん、こんばんは♪

きゃ♡ 目の保養にしてもらって嬉しい限りです~♪
うんうん、やっぱマルチーズちゃんって、どこでも何にでも合いますよねぇ~^m^
写真、まだまだです・・・褒めていただいて嬉しいです~<(_ _)>
写真は納得できなくても、お嬢達が可愛くってじゃんじゃん載せてます~(^^ゞ
おデートは、本当すばらしく楽しかったです♪ 
さて、大阪への遠征はいつ頃になるのでしょうねぇ~^m^ 楽しみにしてますよん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: