寝室に向かう直前♪

晩、TVを見たりPCいらったり・・・・・そろそろ寝よかなぁ~と自分の定位置の真逆を見たら~

328001.jpg

まぁ~、なんて事でしょう~~~  

めったにない・・・すごく傍で、オネムをしていたではないですかぁ~ かばいい~

あまりに珍しいんで、思わずカメラ取って来て撮っちったわぁ~

アイスランドポピーは昼間に撮ったもの 可愛いついでに、強引に合わせてみました


2階の寝室に行くのには、洗濯カゴに入っての移動

横にしたら、素直に入るにこしゃん

328002.jpg

めいは自らは入らないので、あたしが入れます

お布団に入ると、右脇ににこしゃん、左脇にめいたんで、幸せ感じてネンネしてます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

先日は失礼いたしました(汗)最近 急に頭の中がお花畑になってしまう私です。
 う~それにしても重症だわ~ごめんね。
 ウメコ邸にご訪問の巻、とっても楽しく読ませてもらいましたよ~。
 まさに春の女子会だったのね~(一緒に行って下さったパパさんはあっぱれ!)
 にこ&めいちゃんのワンピが可愛かった。
 ウメコさんの方にもお邪魔してきたけど みんな可愛く撮れてたね。
 まだまだ寒いから 姫たちも炬燵でねんね。
 2階には洗濯籠で移動なの~?
 にこママさん毎晩天国だね~いいな~。

幸せですね♪

お嬢様の寝姿、可愛い(^_-) なかなか、撮れないですもの。偶然というか、ラッキーですね。にこちゃん、かごに、自ら、入って、偉いね。抱っこをせがむめいちゃんも可愛いです(^_-) お嬢様たちとおねんね!幸せな時間ですね♪

おこたで仲良くねんねしてからぁ。にこめいちゃんかわいすぎます(*^^*)
こういうときって、写真とろうとすると動いたりしてせっかくのかわいかショットを逃したりします (~o~)
ぐっどタイミングでしたね(^o^)
洗濯かごでの移動もよいですねー。うちはまるもこ一気にだっこ。まる子は始めだけもこにガーガー言います。(~o~)
左右にかわいかまるっこ、しあわせですよね(*^^*)

にこめいちゃん、すっごく可愛いツーショット♪
目がハートになっちゃた(≧▽≦)
にこママさん、お布団では毎晩『両手に花』状態!!
うらやましわ~!(〃▽〃)

↓こうめ御殿でのにこめいちゃん、とっても楽しそう!
可愛い写真いっぱいで、楽しませてもらったよ~♪(*´∇`*)

セーラママさん、こんばんは♪

いえいえ~、気になさらないで~^m^ うふふ~
こうめ邸での女子会(旦那は気配消す予定が、めちゃめちゃ話弾んでましたぁ~(^^ゞ)すごく楽しかったですよ~♪
みんな個性がバラバラで、面白いんよねぇ~(#^.^#)
みんな可愛いから、お写真もバッチシだったでしょ~^m^ きゃはっ
2階へは籠に入って移動します♪2コロ抱っこだと手すり持てなくって危ないの~
寝る時はみんな固まって幸せ満喫です~♡ 途中移動してるけどねぇ~^m^



ごまさん、こんばんは♪

はい~♪ 幸せですよ~(#^.^#)
誰も病気がなく元気に過ごせてる今って、本当幸せだと思います~♡
お写真って、本当タイミングですからねぇ~♪ 可愛いの撮れて嬉しい~^m^
にこは、自分で籠に入るの自然に覚えましたぁ~♪ めいは・・・・・
毎晩ぴったりくっついて、幸せいっぱいでネンネしてますよ~んヽ(^。^)ノ



まるこっぺぱんさん、こんばんは♪

でしょ~でしょ~可愛過ぎるよねぇ~^m^ きゃははは~
そ~っとそ~っとカメラ取りに行って、激写しましたのよん♪
うちもたまに2コロ抱っこだけど、手すり持てなくって怖いんよねぇ~(^_^;)
あ、うちも同時に抱っこした時、たまにガ~ガ~言うてる~!!
左右ににこめい抱えて、幸せな睡眠に落ちてます~(*^_^*) えへへへへ~



かめ子さん、こんばんは♪

でっしょ~~~♡ あたしも一人で「か~わ~い~い~~~」ってデレデレでしたぁ~^m^
そうそう、お布団に入ったら両手に花で幸せいっぱいです~♪
本当はかめ子さんちみたいにするのが良いんだろうけど・・・ムリやもん(>_<)
こうめ邸、楽しかったぁ~♪
またメイちゃんも遊んでよ~~~んヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: