こうめ邸へおじゃま~♪

以前から伺いたかった・・・こうめ邸へ招いていただき、お邪魔させてもらってきましたぁ~

気温は低かったけど、ポカポカ陽気でなかなかのお天気

お宅に到着する前に、雪がチラついててビックリしたけどねぇ~

お出迎えのこうめちゃんは、今まで聞いた事がない声で大歓迎()してくれました

326001.jpg

嬉しい嬉しいドッグラン(庭)付きのおうち~ 素敵過ぎる~~~

少し体を慣らしたところで、おうちの中へお邪魔~

どこでもすぐに寛ぐうちのお嬢たま達 

めいたん、こうめちゃんとも上手に(?) 遊べたねぇ~

326002.jpg

ナビとのコミュニケーション不足で、あたふたしながらやって来たななちゃん&ななママ

326003.jpg

車に忘れた荷物を取りに行ってる間、ななちゃんの寂しげな背中がたまらんかったよ~

お昼は、ウメコさんが手配してくれてたお弁当を

326004.jpg

女子トーク(+おっさん1名)を繰り広げ、続いてスィーツタイム

326005.jpg

人間様のお腹が満たされたところで、お庭で遊びましょ~とGOGO~

326006.jpg

リードなしで、外で自由に遊べるのって良いよねぇ~ それぞれの個性も面白いし~

326007.jpg

みんな食欲旺盛で、元気な証拠やねぇ~  って・・・・・うちの子・・・・・

326008.jpg

こうめちゃんとも、走って遊んだもんねぇ~  

326009.jpg

本当、理想的なスペース  近所なら、しょっちゅうお邪魔してそう~

326010.jpg

可愛いお嬢達の集合写真

326011.jpg

さりげなくウメコさんの足に甘えるななちゃん・・・可愛いやんかぁ~

夕方は、やっぱり寒くなったねぇ~  

お部屋に戻って、しばしのティータイム

326012.jpg

名残惜しいけど、そろそろバイバイしやなねぇ~

ありがとねぇ~~~~、また遊ぼうねぇ~~~~~~

326013.jpg

帰りは事故渋滞にはまったけど、そんなのがなかったら思ってた以上に近く感じたこうめ邸でした

また機会があったら、お邪魔させてね~ん



ウメコさん、ゆり子ちゃん、こうめちゃん、ななママさん、ななちゃん、ありがと~~~

すっごく楽しかったよ~~~ん  また遊ぼうねぇ~~~

あ・・・・・にこってば、この日結局4回うんぴ~さんしました  ご報告まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

おはようございます♪
こうめ邸にてみんな集合で女子会ですねヽ(^◇^*)/
わらわら感が伝わってきます(≧▽≦)
みんなお庭でおやつに群がってますね(笑)
そしてぶっ飛びまでしちゃってますね(^▽^;)
なんか楽しそうな女子会で参加したくなります~
(遠いですが・・・笑)

ありがとう~♪

たくさん写真アップしはったわん(*^^)v
私まだ整理中ですねん(笑)
楽しかったですね。
にこママさんの写真を見てると「わいわい」とまったりが伝わってきて楽しかったのを思い出しました♪
またまたご一緒してくださいね(#^.^#)
ロールケーキご馳走様でした^m^ウマウマ

にこめいたん、ななと遊んでくれてありがとね♪
あまり弾けないけどね(笑)
また遊んでね~!(^^)!

今夜あたりアップできるかな~

一日ありがとうございました(^^)/

うんうん、写真たくさ~ん!!
見入ってしまった・・・みんな可愛すぎる(*´I`*)
こうめの浮いてる写真、すごっ!!

こうめ上手に遊べなかったけど、気持ちだけはくんでやってください(´ω`;)

パパさん、ほんま違和感なく女子会参加やったね~。
ホンマは無理してたんと違う?(*^m^)

こうめも最近お友達と遊ぶ(?)のがすごい好きみたいやから、また
遊びにきてね(●´∀`●)

雪にはびっくりしたけど、お日様ありがとう~。
そしてにこママさん、パパさん、にこめいちゃん、ありがとう~楽しかったよ~(*^▽^*)

やだ・・みんなカワイ♪ぽ
ふたりともよそ行き風のお洋服やね♪
めいちゃんのお洋服が
とんでもなく可愛いんですけど!!
同じの探して、そして・・
買っていいですか?!!ワンピやけど・・グフ
にこちゃん、ンコ4回・・
負けらんないわ~^m^

可愛過ぎるわ

キャー、とっても、お嬢様たち、ドレス、似合っているわ、素敵(^_-) マルチーズの立ち姿は、とっても、可愛いです(^_-) 後ろ姿に、キュンとくる可愛らしさがあるわ(^_-) 又、みんなで集まったら、ドレス、立ち姿、いっぱい、見せてね。

mimiママさん、こんばんは♪

女子会におっさん1人参加してたけどね~^m^
すご~く楽しかったですよ~♪
おやつ食べ放題で、うちの子ってば大ハッスルでちた・・・
お庭もポカポカ暖かくって、すごく極楽~って感じの空間でした♡
こういう時、心底“どこでもドア”が欲しくなりますよね(#^.^#)
遠くのお友達でも、集合時間決めてドドド~って集まって遊べるのにね♪



ななママさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ
写真、どれもこれも可愛くって載せたくって、難儀しましたよ~(^_^;)
本当、楽しかったですねぇ~♪
いっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい遊ばせれたし~(*^。^*)
ななちゃんもマイペースで楽しんでたもんねぇ~♪
マカロン、ごっちゃまでしたぁ~<(_ _)>



ウメコさん、こんばんは♪

たくさん撮った中から、少しだけってどうしても選べん・・・(^_^;)
どれもこれも、みんな可愛くってぇ~♪ 
こうめちゃんの浮いてるの、もっとしっかり撮れてたらよかったんやけど~(>_<)
女子会におっさん・・・あれ、無理してたように見える~?
すごく楽しかったみたいです~(*^。^*) まったく気配消せてないし~(^^ゞ
すっごく楽しかった~♡ またお邪魔させてねぇ~♪
いろいろ手配してくれてありがとでした<(_ _)> ゆりちゃんも~♪

バニラネネさん、こんばんは♪

でっひょ~^m^ みんな、かっわいいの~♡
あらっ! よそ行きのお洋服、バレちった~?
このめいのお洋服は、何人もの人に可愛いって言ってもらいましたぁ~♪
2年以上前に、ヤフオクでハンドメイドされてる方のを落札したんです(^^)v
にこのも欲しかったけど、限定1枚でサイズ的にめいのになりました(*^_^*)
もちろ~ん、同じのでも似たようなのでもどんどん買ってちょ~らいよ~♪
にこ・・・ばっさま級のんこ回数で、ビックリしたよ~(^_^;)



ごまさん、こんばんは♪

でしょ~でしょ~、みんなすごく可愛いでしょ~^m^
立ち姿も可愛いよねぇ~♡ うふふふふ~
でも本来、あまり足にはよろしくないんやけどねぇ~(^^ゞ
日々、可愛いショットを狙ってるんで(日常も可愛いけどねぇ~♡)どんどん見ちゃってくらさいませ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: