ドッグラン♪

午後からお天気が崩れるみたいだったので、お昼前からいつものドッグランへ行って来ました

みんな遠出を控えてるのか・・・・・駐車場渋滞までしてました

320001.jpg

ドッグラン内も、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました

320002.jpg

ハッスルめいたん、今日も元気元気~

320003.jpg

にこしゃんは・・・こちらもいつも通り、テケテケ&ゴロゴロ&ムシャムシャ・・・こらっ

320004.jpg

めいたん、今日は一緒に走れる子がいていっぱい走ってたねぇ~

晩・・・砂埃をたくさん浴びたお嬢たま達、シャンプーしてキレ~キレ~になりました

320005.jpg

そして・・・お友達からお届け物が~ うれちぃ~~~~~~~

手荒れがひどくなった時から「ぜひ・・・」と送っていただいて、すっかり大好きになった手作り石鹸

香りもすごく良くって、お風呂が更に楽しみになるグッズでもあります

感謝感謝です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

本当だ~、たくさんのワンちゃんがいて楽しそうですね
遠出するにはガソリンも高いし、
ワンちゃん達のストレス解消にもなって一石二鳥ですよね
写真で見るととても広そうなランです、羨ましいです
家の近くにはこんなに広いランはないんです
たくさん遊んで、お家でシャンプーしてさっぱり…
きっとご飯も美味しくいただきましたね

手作り石鹸…可愛いな♥

楽しそう

キャー、楽しそうです(~_~) たくさんのお友達に会えて、よかったですね。にこちゃん、めいちゃん、黒い服が、制服みたいで、可愛いわ(^_-) 洗ってもらって、白さが際立って、ますます、可愛く、見えるわ。手作りの石鹸、きれいね(^_-) 肌にいいのが、一番です。フロントライン、初めて、ネットで、売っているのを知った時は、びっくりしました(°▽ °;) 安いのは、魅力ですね。

まりちゃんママさん、こんばんは♪

ここは市の公園で、使用料は無料ですごく広いんですよ~♪
広いから大型犬と分けてほしいんだけど、何も言えない・・・(^_^;)
この日はタイミング的に小型犬ばかりになった時間があって、安心できてすごく楽しかったですよ~♪
今住んでるのは隣の市なんだけど、生まれ育った市なんです(*^。^*)
車も使わなくってすむ位、家の近くにこんな場所ほし~です☆彡
ご飯は、毎日もりもりあっと言う間に平らげてます^m^
手作り石鹸、すご~~~く可愛くっていい香りで最高です♡きゃっ



ごまさん、こんばんは♪

この日はめいたんも気が合う子が結構いて、ハッスル娘になってましたよ~♪
お洋服、可愛いんでけど・・・にこのが胴がブカブカで可愛そうだった・・・(^_^;)
砂埃がすごかったので、洗ったら白さが際立ってましたぁ~♪
手作り石鹸、お肌にも優しいし、安心して使えるのがすごくいいです(^^)v
そうそう、ネットで入手した方がかなり違うんですよねぇ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: