春・・・

そろそろ、可愛い我が子にもいろいろ準備をしないといけない季節

319001.jpg

おとなしく歯磨きをさせてくれないお嬢達に【デンタルスプレー】を買ったんだけど、効き目はどうなのかにゃ~

市役所から、狂犬病の書類も今日届きました 来月・・・頑張ろうねぇ~

暖かくなって、お天気も良かった本日

319002.jpg

すっかり憩いの場になったベランダ めいたんばっかになっちったぁ~ 

にこしゃんは、あまりにもそばにいてお写真撮れな~い



いろんな困難がまだまだ続いてますが、みんなが1日も早く心から笑える日が来る事を切に祈ります



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

お花もきれいなベランダが気持ちよさそうですね~
春になると、花粉は嫌だけど窓を開け放してお日様に当たりたくなるのは何故でしょうね?
お布団も思い切り干したいけど…これは花粉症の私には無理、あとひと月は辛抱です
そうか、もうすぐ狂犬病のお注射ですね
今年は4ワンだからそのあと続く混合ワクチンも考えるとちょっと怖いまりちゃんママっちです

可愛い

キャー、にらんでいるにこちゃんも、カメラ目線のめいちゃんも可愛いです(^_-) フロントライン、いつも、病院で、薬本体をもらっていたから、パッケージを知らなかったです。ワー、花が咲いて、きれい(^_-) めいちゃん、嬉しそうo(^o^)o 新聞を見ても、支援物質が届かず、大変みたいで、普通に暮らせるって、ありがたいなと思います。

ウッドデッキ、いいね~
暖かさが伝わってきます。
にこママさんちのベランダ、春~って感じ♪
春はいろいろ準備がいりますね。
そうそうパッケージ変わりましたね。
にこめいしゃん、歯磨き苦手なんですね(+_+)
でもこれいいですね。
めいたん、しなきゃアカンよ~(笑)

普通に元気出して明るく頑張りましょうね♪

まりちゃんママさん、こんばんは♪

程々に暖かい時は、本当心地良い場所で居心地いいです♪
わぁ~!花粉症だといろいろと大変でしょうねぇ~(>_<)
狂犬病のお注射・・・そうですね^m^ 4ワン分なんですよね♪ ぐふふ・・・
ぎゃんばってぇ~~~ヽ(^。^)ノ 2ワン→4ワンだから倍ですもんねぇ~^m^



ごまさん、こんばんは♪

アップのにこめい、なかなか・・・プリティーでしょ♡^m^♡
フロントラインは病院でも売ってるんだけど、ネットで買った方がお安く入手出来るんで~(^^)v
ベランダのお花、暖かくなって更にキラキラ輝いてる感じですのよん♪
支援物資、たくさん届いてるのに配れないって、本当もどかしい限りですね(+_+)



ななママさん、こんばんは♪

はい~、なかなか憩いの場になってますよ~(*^。^*)
今まで洗濯物を干すだけの場所だったけど、お嬢達とも楽しく過ごせる場所になりました♪
フロントラインのパッケージ、いつかマルチーズもなるかちらぁ~
歯磨き・・・何度も何度も挑戦してるんだけど・・・(T_T)グスン
うんうん・・・≪普通に過ごす事≫が1番ですよね(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: